何故だかわからん

a0024531_17212133.gifなんでビデオ判定を導入しないんかな?
パッと再生して確認して「はいホームラン」「はいフェンス」って答えが出ればダラダラいやな気分を引き摺らないのに・・・

まっちゅんのアレはHRじゃなかったのはリプレイでもそう見えたんでいいとして
うちの子たちもフェンス直だと思ってオーティズも爆走してたんでいいとして

HRだと手を回したばっかりにヘンな試合になっちゃった感は否めないよなぁ~
ってか審判の柿木園さんって前もなんかしでかしてた記憶が?
審判に詳しくないあたしでも名前が頭にあるってどうなん(苦笑)

まぁ終わったことは仕方ない 明日からは直接対決だからね
しっかりと締まって行こう!!現時点での戦力の真価が問われる試合になるだろうから
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-03 17:28 | ホークス | Comments(2)

Commented by うめ吉47 at 2009-07-05 20:44 x
函館サイコー!
主軸がきちんと働いて、モヤモヤを一気に吹き飛ばしてくれましたね!

杉!引き続き頑張って!!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-07 15:18
うめさん:亀レスごめん~!がっぷり四つで勝てたのが嬉しいですよね☆それにしても鷹戦にダルを当ててこない梨田さんってクセモノだわ・・・