お腹いっぱ~い

SPAMを食べたお陰で(?!)一連の騒動も終息宣言のようです♪
TB貼って声を上げたみなさまや 迅速にご尽力いただいたエキサイトの関係者さまに
心から御礼申し上げます
8月10日早朝の”悪あがき”のような 17個の鍵コメを最後に
現在まで1通もアヤシイコメントは届いておりません まずは一安心です☆

エキサイトの山村社長さまからもコメントをいただきありがとうございました
TBでアンチスパム署名運動を立ち上げてくれたバイオティックレイヤードさんや
エキサイト社長 山村幸広さまとエキサイトブログ向上委員会にトラックバックしてみようと
提案してくれた別冊aradas 【from Atlanta】さん 本当にありがとうございました 


今回の騒動ではイヤな思いもしましたが 今まで交流のなかったブロガーのみなさまと
新たな交流が出来たりしたことは 思いがけず嬉しい収穫でもありました♪
いやあ~人生悪いことばかりじゃないね^^
a0024531_1463111.jpg

※この画像はyass67さんからいただきました
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-12 14:07 | 生活 | Comments(26)

Commented by ningyo-hime at 2004-08-12 14:20
こんにちは。
騒動収まってよかったですね。
さすがに。
転んでもただでは起きない。(笑)
Commented by viva933 at 2004-08-12 15:17
一瞬、「SMAPを食べたお陰で」と読んでしまいましたぁ~~。(爆)
Commented by aradas at 2004-08-12 15:19
TBありがとうございました!
不快な思いも確かにしたけれど、bloggerさんたちとの交流は収穫です。すでにいい思い出です。
Commented by ぼたん at 2004-08-12 15:51 x
ningyo-hime さん:とりあえずだけれど良かったです^^
>転んでもただでは起きない。(笑)
そうです 転ばされてイヤな思いをさせられて 手ぶらで立ち上がるのは悔しいです
何かつかまなくっちゃね♪
Commented by ぼたん at 2004-08-12 15:52 x
viva933 さん:SMAPだったら誰を食べよう?(悩) そーじゃなくて(笑)
Commented by ぼたん at 2004-08-12 15:54 x
aradasさん:ホント 新しいブロガー達との出会いは収穫でしたね^^
思わぬ人と近県だったり 不思議な縁です
Commented by kkei_10 at 2004-08-12 18:01
ところで本家「SPAM」は名前が普及したおかげで売り上げ上がったりしてるんでしょうか? それともイメージダウンで売り上げ減なのかな。気になります。
Commented by admiral11 at 2004-08-12 19:09
はじめまして!TBいただきました!!
いやー、ホントお腹いっぱいでしたね。。。もうあんなクソマズイもの食いたくないっす!

あ、そうそう。
ブログペットかぁいいっすねー。ヨソでも見かけてて、この子たち一体何してくれるんだろ、って感じだったんですけど、ちょっと調べてみたら、なんかえらい賢い子なんですね!すげぇ。ボクも設置してみようと思います!
Commented by nisuguyan at 2004-08-12 21:06
こんばんは!
迅速な対応がされて一安心ですね。
これからはもうスパムが来ないことを祈ります。
fuuki-no-botanさんが頑張ってSPAMを食べられた効果抜群ですねw
Commented by kasumix at 2004-08-12 22:22
SPAM騒動もこれでひとあんしんですね!よかったよかった
Commented by KanaTachibana at 2004-08-12 22:25
こんにちは♪TBありがとうございました!
ぼたんさんのおっしゃる通り、何気に収穫もあったり、エキサイト側の対応も見れたりと、悪いことばかりでもなかったですね。(でももうspamコメントはいらないけど…^^;)
Commented by pegion at 2004-08-12 23:42
横の広がりが意外な収穫でした。
着物の会、粋ですね。
Commented by nice68 at 2004-08-13 07:13
良かったですよね~~。
毎日あけるたびに増えていたらうんざりですもんね。
友達も一定化しつつあったのに また増えたし。エキサイトはなんか前向きで良いわ~~。
Commented by ぼたん at 2004-08-13 09:05 x
kkei_10さん:みんなが怒りで焼いたり炒めたりおにぎりにして食べたりしたはずだから
売り上げは倍増したかも(笑)
はっ・・・ひょっとしてSPAMを売るための戦略だったか?!
Commented by ぼたん at 2004-08-13 09:10 x
admiral11さん:ホントホントあんな不味いSPAMは勘弁です
美味しく食べられるランチョンミートだけでいいですよね

このPET達 意外な言葉を覚えたりするので楽しいですよ 是非飼ってみてください^^
Commented by ぼたん at 2004-08-13 09:13 x
nisuguyan さん:ほんとにもうお腹いっぱいです(笑)
エキサイトさんの対応が早くて本当に良かった
結構古い記事にまでご丁寧に貼り付けられていたので 駆除が大変でしたもの(汗)
Commented by ぼたん at 2004-08-13 09:14 x
kasumix さん:折角みんなでわいわいがやがや楽しくやってるんだから
じゃましないでよーって感じでしたね もう来ませんように(祈)
Commented by ぼたん at 2004-08-13 09:15 x
KanaTachibana さん:この騒動がなかったら出会わなかったかもしれない
ブロガーのみなさんと出会えたのは きっかけはなんであれとても嬉しい収穫です
これからも ご贔屓に♪
Commented by ぼたん at 2004-08-13 09:17 x
pegionさん:この屋敷は「着物と手芸とお花」の優雅な屋敷のはず だったんですが
いつの間にやら ”びっくり秘宝館” のようになってます^^;
これからも ご贔屓に♪
Commented by ぼたん at 2004-08-13 09:19 x
nice68 さん:お友達が増えたのは嬉しい収穫でしたね~
エキサイトさんがこんなに早く動いてくれたのも びっくりで嬉しかったです
声を上げて見るもんですね~
Commented by wan_chai at 2004-08-13 16:09
TBありがとうございました^^
個人的にはこれでSPAMミートの人気が堕ちたら…笑っちゃいます。
久しぶりにスパムおにぎりでも食べてみようかな?
Commented by borderline-kanu at 2004-08-13 20:47
トラバありがとうございました、はじめましてカヌです。
今回の騒動?でエキサイトに対する信頼感はあがりましたね~
それ以上にトラバの威力がよく判りました。
Commented by yass67 at 2004-08-14 17:11
SPAM画像ご利用いただきありがとうございます。
ランチョンミート自体はNoMoreではありませんので念のため。(^.^;
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-15 07:47
wan_chai さん:こんにちは~^^ この騒動でSPAMの人気は落ちるどころか
みんなが敵討ちとばかりに食べた(と思われる)ので(笑)売り上げは倍増?!かもです
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-15 07:48
borderline-kanu さん:いらっしゃいませ~ようこそ屋敷へ☆
うんうんTBって面白いだけじゃなく いろんな効果があるのね~と実感
新しいお友達も増え 新たな楽しみが増えました
これからも ご贔屓に♪
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-15 07:50
yass67 さん:画像提供さんきゅーです^^ちょっと動きを付けてみました
はーいランチョンミートはあたしもNO MOREではありません^^v