そしてこの人も・・・



個人的にはケリー役@ジャクリーン・スミスが好きだったんだけど、ジル役のファラは
吹き替えの中村晃子さん共々好きでした。ブロンドって本当にゴージャスだよな~と
黒髪・剛毛な自分にとっては永遠の憧れでした。

ご冥福をお祈りします。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-26 11:44 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by 順 子 at 2009-06-26 13:54 x
ご無沙汰しています。
私も、たった今、追悼記事をアップしたところでした。
動画、懐かしいです。
私の世代にとっては、アメリカのセクシー美女の典型でした。
でもファラが、スターになったのは意外に遅いのですよね(30歳)。
Commented by panchan1121 at 2009-06-26 15:07
自分は、チャーリーズ・エンジェルよりもバイオニック・ジェミー派だったのですが、確かに”お世話に(爆)”なりました。

tb いたします。
Commented by MISTAKER at 2009-06-26 18:31 x
タイトルを、いっときチャーリーエンジェル・・・と、ズ抜けで覚えていました。
> 中村晃子
なんとなくアイドルらしくない、ちょっとヒネた感じ(^^;が好きでしたね~。
> 黒髪剛毛
ふふふ。自分もそうです。質実剛毛な性格です・・・なんておちゃらけてました。今はすっかり白髪が増えてゴマ塩ですが剛毛たわしぶりは昔とあまり変わりません。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-07 15:14
順子姐さん:亀レスごめん~!あのゴージャスなたてがみヘアーとニッと笑った時の口元って典型ですよね?スポーツで引き締まった身体も魅力的でした
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-07 15:15
ぱんちゃん:亀レスごめん~!×2 
おかず方面でお世話になりましたか?>止せ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-07 15:19
MISTAKERさん:亀レスごめん~!おマセな子だったあたしは ちっこい頃からセクシー美女が好きだったもんで(笑)中村晃子は声フェチとしてはたまらん声なんですよ♪