スーパースターでした



特にファンだったと言うわけではないけど、新しいPVが出るたびにワクワクした。
これが一番のお気に入りだったんだけど・・・

ご冥福をお祈りします。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-26 11:27 | エンタテイメント | Comments(10)

Commented by nice68 at 2009-06-26 11:58
ん?これはボウイ夫人!
はじめてみたーーん(嬉)。

Commented by 黒侘助 at 2009-06-26 14:15 x
アテクシも好き~。
イマンとエディ・マーフィーざんすね~。
最近のPVに無いゴージャス感!(^ω^)
Commented by メジロ牧場 at 2009-06-26 14:28 x
オイラも特にファンでわありません。
が、どれも名曲やと思いマス。好きっス。
曲もさることナガラ、“魅せる”と言う点でも
秀でてましたネ。

早すぎる死が悔やまれてなりません。

Commented by panchan1121 at 2009-06-26 15:47
早速のT-backにあわてて、記事をまとめて、履き返し(爆)しました。

音楽的には、自分で記事にしたとおりなんですが、ここ数年は、その行動は、なかなか来るものがありました。

それにしてもあっけない感じがしますね・・・。
Commented by いちご at 2009-06-27 00:31 x
見入ってしまいました。ダンスがたまらない!!!モォーこんな凄い人は
出てこないでしょうね、この頃になって凄さを再認識してたのにぃ~淋しすぎます。。。。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-07 15:08
niceたん:亀レスごめん~!そうそうイマン様ですわ♪
本当に美しいよね☆
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-07 15:09
侘たん:亀レスごめん~!このPVはハリウッドで技術と美術を駆使して作られただけあって 普通のPVとはちょっと格が違うって言うか良いです
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-07 15:10
メジロ牧場さん:亀レスごめん~!マイケルの元祖ムーンウォークなんて本当に体重がないんじゃないかと思える軽さ&速さで初めて見た時は鳥肌立ちましたもん
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-07 15:12
ぱんちゃん:亀レスごめん~!マイケルは何となく長生きしそうにはない雰囲気はあったけど 余りにも突然だったし死因が何となく想像通りって言う感じで・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-07 15:13
いちご姫:亀レスごめん~!ホントにダンスがたまらん!!バックダンサーよりもキレがあって凄いってどうなん!!