完封のご褒美♪

a0024531_13405540.jpg


杉内 交流戦 初MVP 「最終戦の完封で逆転」受賞(西スポ)

個人的には、MVPをあげたい選手が他にもたくさんいて「誰になるのかな?」と
ワクワクして発表を待ってたんだけど、やっぱ最後の完封が効いたかな~~ってんで
こぐまの受賞となりました。おめ♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-25 13:40 | ホークス | Comments(6)

Commented by メジロ牧場 at 2009-06-25 17:26 x
ちょっと意外な感じがしたデス(笑)
土壇場の逆転劇。
もうけた、ってカ。 :-)

Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-26 11:32
メジロ牧場さん:うん、こぐまファンなので嬉しいのは嬉しいんですけど、個人的にはがんばってた田上なんかが選ばれると嬉しかったんだけど~
Commented by メジロ牧場 at 2009-06-26 14:34 x
ぼたんサン
>がんばってた田上
ですナ。
昨夜の某スポーツニュースで、某解説者が田上クンの功績を
ナンバーワン評価してました。
こう言うトコロで表彰されれば、あぁ言うスター性の少ない(笑)
選手はかなり報われるんヤケド。
世の中、そんなに甘くナイ?(爆)

Commented by 55aiai at 2009-06-28 00:52
ご無沙汰しておりますー
前回の福岡からは何年ぶりなんでしょ。前はドームお隣のホテルだったのですが今回はその湾の向こう側に行きました^^
海の中道方面には福岡の方もなかなかいかないと聞きましたが、ルイガンズとても良かったですよ^^

福岡の野球選手の話もいろいろ聞きましたよー^^
博多ってぎゅっと町が凝縮してるから、選手ってなかなか遊べないですよね。笑
Commented by メジロ牧場 at 2009-07-07 17:17 x
追記)
>がんばってた田上
オールスター監督選出がせめてものご褒美?(笑)

Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-09 15:56
メジロ牧場さん:本当はうちの子たちオールスター休暇で休ませたかったんだけどね~
田上の喜びのコメントなんか見ちゃうと「よしよし!がんばれよ」と言ってしまう自分が居ます