立つ鳥跡を濁さず

a0024531_16274374.jpg

新型 プリウス 霊柩車 発売(レスポンス)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-23 16:28 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by panchan1121 at 2009-06-23 17:58
車両は黒く塗らないんでつね。
棺桶もエコで紙素材のものがでてるとか言われるとなんか複雑な気持ちです^^;。
Commented by うめ吉47 at 2009-06-23 21:37 x
こんばんわ。今現在うめ吉はナンバーが47のレクサスに乗ってますが、エロジジー、もといエコロジーで「ぷりうす」に買いなおそうかと考えておりました。(あひるんが旧型プリウス持っているのにもかかわらず)
しかし、この記事見て凹みました。
先日「光岡自動車」から「送りクルマ」ということでカローラフィールダーベースの車両が出来ました。フィールダーに乗っている友人と笑い合ったばかり。次はプリウスかよ・・・
しばらくガソリン撒き散らして、あひるんの車を奪い取ってカーライフ送ります・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-26 11:30
ぱんちゃん:こっちでは白いリムジンも見るので、黒でって規定はないみたいです
紙製の棺桶は焼き時間が短縮されるので、環境に優しいし遺族の待ち時間も短縮される。見た目は全然変わらないみたいですよ。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-26 11:31
うめさん:ごめん凹ませて(涙)でもこれからはすべてのジャンルでエコを目指していく方向になるんじゃないかな~