雨天でも打てるのだ^^

a0024531_15523282.gifと バカボンのパパ並のダジャレが言いたくなるほど
本当に良く打ちました!泥レスのような状態だったのにね・・・
投げては今期初完封のこぐまGJ☆

a0024531_15582767.jpg

交流戦の締めにふさわしい
鮮やかなフィニッシュ&リーグ同率首位復活(パチパチ)


嬉しすぎる(うぅっ・・・)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-22 15:57 | ホークス | Comments(3)

Commented by MISTAKER at 2009-06-23 00:45 x
ほんとは今日から休みなしでリーグ戦に入って欲しかったですね~。
休み過ぎると怖いです。去年のことがあるもんで~。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-23 16:31
MISTAKERさん:確かに去年のイタい思いは忘れちゃいませんけど、今年はどうやら若鷹の地力がホンモノになってきたんで、リーグ戦に戻っても大丈夫だと思いますよ~。なんせ去年ドベですから怖いもんナシ(笑)
Commented by メジロ牧場 at 2009-06-26 14:37 x
ぼたんサン
>なんせ去年ドベですから怖いもんナシ
笑った。
でも、全く持って同感ナリ。