好き嫌いもあったけど

a0024531_12504126.jpgみんなとワイワイ食べるのが楽しかった学校給食
Not Null With Default さんのところに
こんなものがありました

給食占い からTBです  →やってみる?

※ あたしは「冷凍みかん」でした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-11 12:52 | エンタテイメント | Comments(12)

Commented by akirako at 2004-08-11 13:04 x
ソフト麺だったわ~
ぼたん姐の頃って三角パック牛乳?
ワタシは脱脂粉乳育ちっす!
くじらの竜田揚げなんかよく食べました~

ワタシ、明日から夏期休暇っす!
Commented by aradas at 2004-08-11 14:06
うわっ!冷凍みかんってとっても懐かしい響き!自宅では食べないけど、列車の旅になると食べたくなるんですよねー。
Commented by viva933 at 2004-08-11 15:12
ぼたんさんと同じ生年月日の私は、もちろん「冷凍みかん」でした (笑)。
Commented by green_dori at 2004-08-11 15:17
冷凍みかんって給食?って思っちゃった私は古い?(汗)
ちなみに私は「ミルメーク」。
それも…ちょっと危険。そんなのあったっけ?
Commented by ぼたん at 2004-08-11 16:09 x
akirako姐さま:>ぼたん姐の頃って三角パック牛乳?
まーたまた バリバリ脱脂粉乳世代ですわよ~あのアルミのお椀に入った
生暖かい脱脂粉乳がきらいできらいで たまーに出るココア味がとても美味しいものでした(涙)
くじらの竜田揚げは好きだったよ~くじらは今でも好物です^^
夏期休暇いいなぁ 楽しんでね♪
Commented by ぼたん at 2004-08-11 16:11 x
aradasさん:うんうん 何故だか列車の旅だとお供にしてしまう冷凍みかんとゆでたまごと甘栗
最近列車での旅ってあんまりしなくなったけど なんだかお出かけしたくなりました☆
Commented by ぼたん at 2004-08-11 16:13 x
viva933さん:お誕生日トラバを見たときに「きゃ~同じお誕生日だわ」と嬉しかったのよ
生年は違うと思うけど(笑)
Commented by ぼたん at 2004-08-11 16:15 x
green_doriさん:あたし その”ミルメーク”ってお目にかかったことないわ・・・
どんな容器で どんな味なんだろ?
Commented by kaonoi at 2004-08-11 16:46
「鯨の竜田揚げ」でした
脱脂粉乳、コッペパン世代としては、大満足ッス(^^)
6歳下の弟は、食パン、牛乳世代なんですけどね
Commented by kasumix at 2004-08-11 17:07
ソフト麺とでました・・・ソフト麺、好きだったから嬉しいワ。
>「みちのく・・・(なんとか)」ってお店の”ホヤの塩辛”瓶詰めで売>ってるこれがめちゃウマで 酒がすすんで困ります^^;

バクライとかそんな名前がついてたような?確かに美味しいですよね。日本酒にとっても合う味でやんす
Commented by ぼたん at 2004-08-12 00:41 x
kaonoiさん:をを!同世代(嬉)鯨の竜田揚げでしたか~
弟の世代にはパック牛乳でプリンなんかもついた 美味しい給食になってました
Commented by ぼたん at 2004-08-12 00:43 x
kasumixさん:あたしはソフト麺がイマイチ苦手でした あのうどんと茹ですぎたスパと
チャンポン麺と足して3で割ったようなハンパな感じがなんだか ね