8がつ10にち(かようび) てんき/はれ

【まみのにっき】

きょうは パパとおにいちゃんとぼたんねぇねとりょうしのおじちゃん(ぼたんのダーリン)とつりにいきました
まみははじめておさかなつりをするので 
とてもきんちょうしました


でもがんばって
いちばん大きな
キスをつりました♪

りょうしのおじちゃん(確かにかなり焼けているが)もほめてくれました


a0024531_11323176.jpg
おにいちゃんと2人で25ひきもつったの

a0024531_11353588.jpg




つってきたおさかなは ママとねぇねが
”てんぷら”にして みんなでたべました
おいしかったよ~☆




まこちゃんとまゆちゃんは まだ
ちっちゃいから おるすばんでした
大きくなったら いっしょに行こうね
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-11 11:52 | ちび達 | Comments(10)

Commented by かお at 2004-08-11 12:01 x
キス天、旨いよね~!
ぼたん姐似のまこちゃん(てか、みんな似てるし)、
真っ黒だぁ~(^^)かわゆーいっ!
一緒に嬉野行ったときは更にふたり姉妹が増えるとは・・・
思ってなかったぞい。
Commented by pinkyj211 at 2004-08-11 13:03
がわいいいいいい~~!あ、彼女またねんねしてる~。
彼女、ひざ下、長いね~。将来はモデルかな?
Commented by ぼたん@子守疲れ at 2004-08-11 16:04 x
かおちゃん:いやあ~楽しかったんだけど あのチビ達のパワーってなんなのよ?!
お陰で今日はへとへとだわよ 来客が少ない日でよかった・・・
注:色黒のあたし似は「まみ」です
Commented by ぼたん at 2004-08-11 16:05 x
pinkyちゃん:うーん彼女は騒ぐ・食べる・寝る の3パターンしかないので(笑) また寝てました
Commented by KURIinHK at 2004-08-11 20:09
まあ、ぼたんさんときたら、まみちゃんに記事をアップさせて、自分はキスを肴にま~た飲んだくれてるんだから!!
Commented by ぼたん@呑み助 at 2004-08-12 00:45 x
KURIinHK さん:あ~ら姐さん お見通しだこと キス天激ウマでしたものー
釣りタテだったからキスは刺身にもしましたもの 肴にはバッチグーでした
Commented by ムーヤン at 2004-08-12 00:45 x
こちらでは初めましてデス。

ああ、キスのアタリのブルルッが懐かしい・・釣りしたい~。
季節商売ゆえ、春から初秋に海へ行けなくなって早何年?
そうだす、私が下駄屋の嫁だす。皆さま、お待ちしてます(ブルブル・・)。
ぼたんさん、メール届きましたか?こちらPC持参で帰省しますけん。
Commented by ぼたん at 2004-08-12 00:49 x
ムーヤンさん:いらっしゃいませ~17日はお世話になりまする(ぺこり)
はーいメールいただきました 7名で参ります みんな買う気満々です(笑)
キスは結構 型のいいのが上がりました まみの釣ったのが一番大きく30cm近くありました
Commented by ムーヤン at 2004-08-12 00:50 x
あひ~、ぼたん姐さんと同時に、沸いてしまった・・
Commented by punch-drunk-lov at 2005-03-05 19:14 x
Thanks, it was very interesting