「ほっ」と。キャンペーン

満を持していよいよ登場かっ

ソフトB秋山監督、交流戦完全優勝に意欲

 ソフトバンク秋山幸二監督(47)が交流戦の「連勝締め」を誓った。「貯金はいくつあってもいいからね」。パ・リーグでは現在、首位日本ハムと1ゲーム差の2位につけている。リーグ戦再開も見据え、もちろん手綱を緩めるつもりはない。交流戦完全Vについても「いいことじゃない?」と意欲を見せた。この日は練習を見守っただけでなく、

フリー打撃にも参加するなど
フリー打撃にも参加するなど
フリー打撃にも参加するなど

元気いっぱいだった。(日刊スポーツより)

ついに「代打オレ」実現か?!今夜も見どころ満載です(笑)
ホントにダンディー秋山ってどんだけ元気☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-20 12:11 | ホークス | Comments(6)

Commented by utako at 2009-06-20 14:33 x
きゃー!秋山!出て欲しいっっっ。
「秋山!お前が打て~~!秋山なら、絶対打てる!」と、
私、秋山見るたびに毎回叫んでます。CM観ても(笑)。
いや、マジで願ってます。
Commented by 蛍雪 at 2009-06-21 11:54 x
ぼたんさん、こんにちは。秋山監督の打撃は凄いですよ。
もうだいぶ前の話になりますが、高知キャンプで秋山選手のフリーバッティングを見て、「モノが違う」と感じましたから。

 昨日はホームラン6発!!!!!!
本多が「ボールが吸い込まれてきた」と言ってましたから、ハマスタのボールはよく飛ぶのかもしれませんね。
Commented by ライナー at 2009-06-22 00:37 x
以下妄想

それではこちらも「代打オレ!」……やはりオバQでは年齢的にきついので「代打アレ」で。


…駒○かよorz
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-22 16:23
utakoさん:ハマスタでは「(優勝したら)バック転してください」って言われたらしい(笑)>ダンディー秋山
「身体が重い」と言って断ったらしいけど 体重は現役時代と変わらないし ダッシュでは現役時代よりわずか0.3秒遅くなっただけらしい(驚)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-22 16:26
蛍雪さん:ほたさん~~いらっしゃいまし♪
ダンディー秋山ホンキで復帰しませんかね?(笑)
まぁようやくうちの若鷹もホンモノになりつつあるので それも楽しみなんですが
この2日間のハマスタはHRが出ましたね~~
圧巻はハセリヴァの場外弾でしょうか?しっかりとフリキレるようになって
逞しく頼もしく ようやく新しい世代の台頭が目の当たりになって来ましたね
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-22 16:29
ライナーさん:ライナーさんには本当に申し訳ないんですが快勝させていただきました
「代打オレ」の必要ないくらい裏クリーンナップが良かったです♪

それよりS本の毒牙にかかった☆の投手陣が不憫で・・・(涙)