わーい楽しみ^^

「お父さん犬」20日から九州・沖縄限定CM

a0024531_11301359.jpg
 ホークス応援隊長で、ソフトバンクモバイルのテレビCMで人気の白い北海道犬「お父さん」が、博多弁を使ってホークスの選手を応援する九州・沖縄地区限定のテレビCMが20日から放映される。

 歌手の松田聖子さん扮(ふん)する飲食店の女将に博多弁の指導を受けた「お父さん」が、屋台で「俺がホークス応援隊長になったけん、勝たんといかんばい! 」などとホークス選手を激励するストーリー。松中、杉内、馬原、本多が出演し、松中は「博多弁、うまいすねー」などと応じている。

 撮影について松中は「『お父さん』はお利口さんでしたのでスムーズでしたよ」とニヤリ。ホークスが交流戦に連覇したため「優勝おめでとう! バージョン」も期間限定で放映予定という。
=2009/06/18付 西日本スポーツ=
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-18 11:30 | ホークス | Comments(14)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-06-18 12:34 x
み、みられんでorz
Commented by harumisan at 2009-06-18 17:36
見たい~。けど見られん。(東京では無理?)
Commented by たれぱんだ号の主 at 2009-06-19 06:49 x
福岡以外の方には、ようつべに期待するしかないか(苦笑)。

秋山監督以上に棒読みになっていないことを祈るが....w。

そういえば、おピンクの日のあとにあった応援風景撮影の映像はいつ使われるんですかね?
Commented by しも1 at 2009-06-19 13:51 x
そうなんですよね~博多弁バージョン
私もめちゃめちゃ楽しみにしとります
選手とお父さんの絡みも楽しみだけど
北大路さん...じゃない、お父さんの博多弁も~♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-19 15:48
さとし師匠:ようつべのうpを待ちましょう♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-19 15:49
harumisanさん:お久しぶりで~す☆
ひょっとしたらソフバンの公式HPとかに上がらないかなぁ~って期待も
あるにはあるんですが どうでしょうね?
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-19 15:50
たれぱんだ主さん:をを!おピンクのアレの後のことすっかり忘れてました!
このお父さんバージョンのあとでしょうかね?
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-19 15:52
しも1さん:楽しみですね~~☆北大路さんも練習なさったんでしょうね
他の選手の演技も気になります・・・
Commented by うめ吉 at 2009-06-19 22:01 x
こんばんわ。こちらには初めておじゃまします。
今後ともよろしくお願いします。

皆さま、初めまして。杉内大好き「うめ吉」と申します。
これからよろしくお願いします。
Commented by MISTAKER at 2009-06-20 02:19 x
聖子は博多やなかですもんの、久留米の機織りですもんの・・・と突っ込んでもしょうがなかですかね。小柳ルミコや梓みちよじゃ杉内たちも誰も知らんめえし・・・。
正真正銘博多育ちの姐さんちゃ、誰か居りますかね~。ちっと考えてみろうっと。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-20 12:15
うめ吉さん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし^^v
シーズン中は80%くらいホークスの話題で あとはシモネッタです(笑)が
これからもご贔屓に☆
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-20 12:17
MISTAKERさん:まぁ~聖子ちゃんでも良かやんね?ってことで
正確に言えば筑後圏ですが 勝利の空へを唄ってるフミヤも
ちっごの人間やけん許しちゃろう(笑)
Commented by MM723線 at 2009-06-25 23:56 x
聖子さん・松中選手などのCMは、関東地区も見れます!

確か博多編がOA中なので、別バージョンに期待!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-26 11:34
MM723線さん:これいろんなバージョンがあるみたいですね。ショートとロング合わせると4パターンくらい見た気がします。関東地区でもみれるんですね♪