「ほっ」と。キャンペーン

つぁーらん試合ばしてから#

a0024531_9353665.gif優勝を決めた次の試合やけんこそ
大事にせんといかん試合#リーグ戦に戻る前に
他のチームに見せ付けとかないかんやったとに

ものすご投手が出来の悪うしてでボコにされたとならしょんなかたい
すごか投手に当たって手も足も出らんごと押さえ込まれたとならしょんなかたい
そげな試合やったら「まぁ~こげん日もあるたい☆」って気持ち切り替えられるとやけど

3失点のうち2点がエラー絡みっちゃなんごとね(怒)
自責点0で負け投手になったたごっちに野手陣は”シャドー土下座”くらいせないかんちゃないと?自分でHITまで打ってがんばったとに報われんで(涙)

何が悔しかってハムがバカ打ちで快勝しとーけん1日で首位陥落したやない・・・

残り2試合は全力で獲りに行くとばい!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-18 09:43 | ホークス | Comments(6)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-06-18 11:22 x
じゃあじゃあ!
たごっちむげねーなー。
Commented by utako at 2009-06-18 12:53 x
もしかして、やる気ない?って思っちゃいました…。
ほんとにガッカリな試合だったです。
Commented by MISTAKER at 2009-06-18 13:59 x
交流戦優勝決定試合を見れんかったけん、嫌いな落合中日相手にダメ押しを!という思い入れで観戦しよりましたが負けました。ただし、スポーツ紙に書かれてるほど悪い試合でもなかったように感じたです。タイムリーエラーはあったばってんが、相手の小笠原が良すぎたと考えりゃ「また明日」で前向きに行けます。
しかし、藤岡。きっちり先発こなしてますね~。給料しっかり上げちゃるばい。最近イマイチの川崎の給料減ずったもんを充てようかね~(^^; 川崎はオールスターでのファン投票で負けたら選ばれんとやないかいな。本気でがんばらなね~。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-19 15:44
さとし師匠:まぁ~あれくらいのことで凹むたごっちじゃないとは思うけど
これから先のチーム状況とかを考えると 直接対決しなくても
うちが勝って対象チームが負ければ自動的に1ゲームの差がつく
美味しい交流戦ではひとつでも多く勝ちに行きたいところ
逆の目だとこうしてすぐ1ゲーム離されるわけだからさー
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-19 15:45
utakoさん:だらけてたわけじゃないけど「精彩を欠く」って
こんな状態だよね~ってしみじみ思った試合だったよね
とりあえず残り2試合全部勝ちに行きましょう!!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-19 15:48
MISTAKERさん:いやいや悪い試合ではなかったんですよぉー
全体的に締まりが悪い感じだっただけで
それも優勝が決まったからって気が抜けた感じでもなかったところに
「なしかいな?」と疑問と腹立たしさが感じられて
たごっちが踏ん張ってただけにエラーは止めて欲しかったです