いい試合だったなぁ

a0024531_23461654.gif交流戦残り3試合
その後ペナントレースに戻った時に
何をすべきなのかが良くわかる試合だったと思う

取り敢えず
a0024531_1013275.jpg

交流戦V2

リーグ首位♪


もっとも~っともりもっと☆も腐らずに準備してましたね^^
あの岩瀬から打ったんだから自信になるタイムリーだったと思うよ
牽制で刺されたのはいただけないけど しっかり締まって行こう!!
あっいつも”愛人枠”と言われてる春男もがんばりました

地元出身の村松スタメン 秋山監督の親心に惚れる
そして結果を出す村松すてき過ぎ~

9回に”なんくる化”した馬原にびっくり!!
まぁ~一昨日のこぐまの立ち上がりもありえんことではあったがな
それでも同点どまりに押さえるところはなかなかなモンだわよ 気にするな馬原

ファルケン閣下!締めのお仕事ご苦労様でした
ちょっと球が高めかな?と思ったけど緊張してました?

2イニング危なげないピッチングでしっかりと押さえたせっつぁん
試合のキモで本当にいい仕事してくれてます 感謝!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-16 23:57 | ホークス | Comments(4)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-06-17 10:56 x
めでたいですねー。春男もめでたい☆

そっか、馬原はなんくる化したのか^^;
ということは中の人が入れ替わった渚は?

単なる天然になったりして(ぉ
Commented by たれぱんだ号の主 at 2009-06-17 17:41 x
ぶっちぎりのフィニッシュでしたね!

馬原がなんくる化するぐらいなら、渚がぅまー並みになって欲しいところです(こらこら。

いや、今日の雁の巣見る限り、渚は渚でした...orz
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-18 10:12
さとし師匠:えぇ~金沢には春に名残があったってとこ?(謎)
馬原のなんくる化は言うほど心配はしてないんだけどね~
どうせ中の人が入れ替わるなら”俺様化”してもらうと無敵なんだけど
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-18 10:14
たれぱんだ主さん:ホントぶっちぎりって言葉にふさわしいフィニッシュでした!
渚・・・渚ねぇ~期待しすぎて早幾年(涙)