全日本コール選手権

某ホストものドラマCDの巻末フリートーク(いやオマケCDのほうだったか)で
出演声優さんが「全国コール選手権ってDVDが出てるんですよ」と言う話をしてて
俄然興味が湧いたので買ってみました あははーーー!!おバカのオンパレード
それではサワリの部分をどーぞ☆
暑苦しくも生臭い青春の息吹(なんか違う?)に懐かしいナニが込み上げてきます(何?)

イキオイで第2回のも買ってしまいそうな自分がイヤです(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-12 20:30 | 酒&美味 | Comments(7)

Commented by hot_soul at 2009-06-12 21:31
僕、コール50種類は歌えますよ。苦笑
男子寮文化ですね。

一番ハードなのはドレミの歌だったなぁ・・・。
8杯日本酒をなみなみ注いだコップを用意して、
ド~ドまで飲まされるんですよ。

あと、森の熊さんでえんえんと責められるのも辛かったですね。
ところが~、DAIちゃんは~、まだまだ~飲み足りない~
で、延々と続けられるやつです。苦笑

ドーピングチェックで1滴2滴したたっただけではめられるのも辛かった・・・。

まさにバブル期に学生時代を男子学生寮で過ごした、
もっともいっきっきのきー時代の体験でした。
Commented by hot_soul at 2009-06-13 15:13
youtubeで見てたら、いきなりうちの寮が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=_diPcfs7WU8&feature=related
コールが伝統芸すぎて泣けてきました。
Commented by utako at 2009-06-13 17:13 x
男子寮、さいこー!(笑)ダントツですね。
Commented by れいこ at 2009-06-15 09:05 x
ぼたんさん、これ買ったんですか!素敵すぎです。
みうらじゅんが解説だったので、私も買おうか迷ったのですが
なんとなくそのままにしていたDVDです。
乙女の知らない漢の世界ね・・・って思ってたら女の子も出てましたね。
パージェロパジェロー・・・急カーブ♪が好きです。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-17 10:41
hot_soulさん:こう言うのも一つの伝統芸能(笑)として
語り継いでいかなきゃなんないんじゃないかと思いますね~
今の子達ってなんだか窮屈そうですもん
男子寮はしっかりとした伝承の技と叩き込まれた日常が垣間見られて圧勝でしたね
第二弾への期待にナニが膨らみます←だからどこ?
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-17 10:42
utakoさん:男子寮ならではの統一感と鍛錬(笑)の勝利でしたね
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-17 10:44
れいこちゃん:面白かったよ~みうら氏の解説も可笑しかったけど
何気に実況の矢野さんがツボでした
結構好みの声質でありながらのナイスなつっこみGJ!