「ほっ」と。キャンペーン

パ・リーグ唯一の負けってのが

a0024531_1217115.gif交流戦本拠地での初負けより悔しかったりします
だーーーってライオンズ何気に怖いんだもん・・・
ひたひたと2ゲーム差まで忍び寄ってるんだもん・・・

我が軍の試合は概ね満足だったりしたわけですよ
悪いけど大場きゅんでの負けはある程度覚悟の上だったわけだし
それよりも館山から3点も取れたことの方が嬉しかったり
それもMAZDAの復活弾とヒグマの10号一番乗りだったりしたわけだしー

ゲ×3の件は忘れよう(チーン)


<ひとこと文句>
燕2連戦をJ-SPORTSで見たわけだけど 
W菜さん(6/10)もF本さん(だったよね?6/11)もネガティブ過ぎて聴いてて凹む・・・
いくら去年の成績がアレだったからと言って
勝ち目がなさそうな言い方すんの止めてくれないかなぁ
途中で音消してしまったよ
明日のG戦は柳田さんみたいなので愛ある辛口コメント期待してます☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-12 12:21 | ホークス | Comments(2)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-06-12 13:21 x
最近、W菜さんって実はちゃんと選手を見てないんじゃないかって怪しんでます。
西村さんの鋭い観察眼には脱帽ですね。

しかし、松田に被弾した時は平静を保ってたのに、田上に被弾して憮然としてレフトスタンド見る館山の顔見ましたー?
なんか、あの顔だけで満足しちまったい(笑)

ニコリともしない田上にも萌え(爆
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-17 10:38
あの師匠:W菜さんの解説が微妙に腹立たしく感じる今日この頃(汗)
馬原の配置転換の連呼にはマジ切れそうになったり##

館山を打った事はこれからのホークスにとって大きな自信になりますね きっと