今期最多の入場者

a0024531_1139460.gif平日なのに凄い!って言うか皆応援のキモを心得てるなぁ
GWくらいまでは空席が目立つヤフドにちょっと
寂しい気がしてたんだけど心配ナッシング☆

アップアップでもヘロヘロでも勝ちは勝ちなんじゃ♪って事でたごっち2勝目おめ!!

帰宅してTV付けたら2死満塁で打席にはタムタムがっ いきなり燃える場面・・・凡退
先制点を奪われた直後にオーティズのソロHRが飛び出して1点差になったり
またも2死満塁で打席にポンちゃんがっ 更に燃える場面・・・凡退

残塁グランドスラム×2

それでも昨日のポンちゃんは守備の美技が2つあったし
勝ち越しのタイムリー打ったしで帳消し☆髪摘んで良かったね(笑)
a0024531_1317775.jpg
でもお立ち台で「あの満塁のピンチに打席が回ってきて・・・云々」みたいな事を言ってて
自分でピンチ言うちゃいかんだろ(笑)

トドメはハセリヴァの1発!!あれ絶対狙ってただろ?今年こんな場面の打席では
思いっきりフリキレているハセリヴァらぶぅ~~~~^^v

今日は大場先発なんだよね?前回悪くなかったからさー
打たれてオロオロしなけりゃ大丈夫だよ がんばれ!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-11 11:51 | ホークス | Comments(4)

Commented by たれぱんだ後の主 at 2009-06-12 00:19 x
10日はホークス勝利だったのですが....。
問題は11日のホークス。子宮で出しすぎ(違。そりゃ、何人か孵るってもんです(更違。
Commented by MISTAKER at 2009-06-12 01:26 x
> ☆髪摘んで良かったね(笑)
おおっと~、また姐さん得意の髪摘みが出てきとるばいね~。ははは。
しかし、ほんとに髪摘みさんに行って来とるっちゃろか。若者スタイルにしてもえらいボサボサ頭のように見えましたです。素人カットやなかかいな。もしかして秘密の彼女に・・・とか・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-12 12:23
たれぱんだ主さん:大場きゅんはサクッと2アウト取ったりするのに
なんでアレなんでしょうね・・・謎ですわホントに
それよりも10号到達レースは「誰に賭ける?」とたれぱんださんに持ちかける間もなく
本命のヒグマがあっさりと決めてしまいましたね♪これで9番って(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-12 12:25
MISTAKERさん:いいじゃないですか~虎刈りと言うよりおサルさんみたいで(笑)
ヒミツの彼女には去年腰砕けにされてたみたいだから(ってか骨抜きに?)
今年は野球でイイトコ見せてもらいたいもんです