「ほっ」と。キャンペーン

熱投甲子園

a0024531_10483767.gif今期ずっと不憫な目に遭っていたホールトンですが
力投を続けるその姿に野手陣が燃えました♪
志願の続投で来日初の完投勝利!ありがとうホールトン!!

a0024531_1055791.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-09 10:56 | ホークス | Comments(4)

Commented by ぶん♪ at 2009-06-09 14:19 x
トンちゃんがひぐまちゃんの頭をなでなで♪
きゃあ~(*´艸`)プ
ひぐまちゃん体重落としたら精悍になってオトコマエになりましたよねん(^ワ^)
Commented by utako at 2009-06-09 15:44 x
8回から観たのですが、「ファルケンボーグ…?ホールトン!!」
と、びっくりしました。完投、スゴイ。調子のよさを物語っていますね。
いやぁそれにしても前日の悔しさを晴らす良い試合でございました♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-10 11:18
ぶん♪ちゃん:ひぐま(和巳からは”ボラ”って呼ばれてるみたいだけど)体重落としたんだね(今更)どうりでちょっと男前に・・・
こうやって2ショット見るとホールトンって背高いね
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-10 11:20
utakoさん:ここんトコうちの子達は本当に調子いいよね~(嬉)
交流戦に入ってから連敗しないし、先制点がサクッと取れてるのがいい!
このイキオイで5000万円GETしましょ♪