気を取り直して

楽しい占いシリ~~ズ♪
今回は 前回のヘンタイ度などというアヤシ毛 いや怪しげなものじゃなく
a0024531_203482.gif

この顔見たら...!? の記事にあった 恋愛診断


紐育日記 さんからのTBでした



<ぼたんさんの診断結果です。>

・ 現在ぼたんさんのことが好きな人は2人います。
・ ぼたんさんが今までに泣かせてきた男性は15人です。
・ ぼたんさんはあと6回恋をすることが出来ます。
ふ~ん あと6回もできるのかぁ

<ぼたんさんの恋愛をする上での長所と短所>

ぼたんさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
ふ~ん 運だけで世を渡ってきたらしい

ぼたんさんの短所は女性らしい美しさがないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、女性として常に美しくある努力をすることは大切なことですよ。言うまでも無く男性は美しい女性が大好きです。まずは美しくなることの努力を始めてみましょう。
あう・・・やっぱり中身は男らしいのくゎ?

こんな感じでござんした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-09 20:44 | エンタテイメント | Comments(16)

Commented by KURIinHK at 2004-08-09 22:03
ふっふっ、勝った!!今まで泣かせた男は23人と出ました(笑)。
にも関らず、短所は「色気のなさ」だった。 もしかして23人、殴って泣かせたのか??
Commented by tabasamum at 2004-08-09 23:56
じゃーん。27人泣かせた女よ。
って、出会ってもないわよー(ToT)
6人から好かれてて、6回恋出来るらしいです。
そんな物好きどこにいるの?出て来て欲しいぞー!!

無事、ジルが参りましたので、遊びにいらしてください。
ぼたこちゃんも遊びにおいでねー。
って、ぼたこちゃんは外出するのかしら?
Commented by ぼたん at 2004-08-10 00:10 x
KURIinHKさん:姐さん泣かせてるねぇ~(笑)両手両足でも足りない数じゃん(ぷぷっ)本性見たり~~^^ウヒヒ
Commented by ぼたん at 2004-08-10 00:12 x
ひだりちゃん:ぎゃはは!純情一直線の貴女の結果がそれ?!ぢつは遊んでたなぁ~(疑)

ぼたこは外出できません(涙)
Commented by pinkyj211 at 2004-08-10 00:53
あと8回恋をすることが出来ますって、したくない・・・。
結婚適齢期は25歳~29歳ですって、終わっちゃってるし・・。
なんじゃ、この占いは!!!
Commented by nao at 2004-08-10 01:18 x
>naoさんの運命の人の顔はこんな感じです。
>丸い輪郭に大きな目、丸い鼻が特徴的です。
>こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
って、まんま今のダーリンじゃん!!(笑)
Commented by snow_ny at 2004-08-10 12:00
こんばんは~!トラックバックありがとうございました!
かくいう私は23人泣かせたらしい...のですが、短所は「色気のなさ」...がっくし。どうしたら色気、増えるんでしょう? snow
Commented by 鬢ちゃん at 2004-08-10 17:27 x
今までに十一人も泣かせてるそうです゛゛゛記憶がない
今からあと十回恋愛できるみたい  やったー

結婚は仲間の紹介できるそうです  なので別嬪さんば
お願いします
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-11 10:17
pinkyちゃん:あらいーじゃないの?人生長いんだもん 
あと8回もお楽しみがあるのよ~がんばれpinkyちゃん
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-11 10:17
naoちゃん:
>こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
これを逃がさなかった貴女はエライ!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-11 10:19
snow_nyさん:いらっしゃいませ~♪あたしも初めましてのような気がしません(笑)
これからもどうそ ご贔屓に☆
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-11 10:21
鬢ちゃん:
>今までに十一人も泣かせてるそうです゛゛゛記憶がない
ふふーん 自分に都合が悪いと一時的に記憶をなくすのねぇ
これからの10回は記憶に残る恋愛になるよう お祈り申し上げますわ^^;
Commented by めぐ at 2004-08-20 03:01 x
私もしてみた~
泣かせてきた男性は15人あと9回恋が出来るらしい。。。
「長所」と「短所」と「理想のお相手」って当たってるんですけど。。。
おそるべし!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-20 09:27
めぐちゃん:お帰り~15人も泣かせちゃってーって泣いた理由が
「めぐちゃんが男だったらなぁ~」だったかも(爆)ホモセンサーの冥利に尽きる?!
Commented by めぐ at 2004-08-21 09:05 x
男になっても、女でも、ホモは。。。。
今ホモの能力の打ち止めしてます~(笑)封印しました!
Commented by ぼたん at 2004-08-21 09:39 x
めぐちゃん:あらもったいない ホモセンサー封印中?(笑)