「ほっ」と。キャンペーン

泣いて悶えて怒り狂った7回裏

a0024531_21232492.gif今日の試合のキモは7回裏
誰もがそう思ったトコにベイのピッチャー工藤のコール
この時点で目がうるうるだし身を捩って悶える

しかもバッター村松ってどーなの?!そして松中のタイムリーって!!

あたしにどーしろと?!(泣)

その後うちの大切な小久保兄ぃと多村に連続デッドって##
なんてことしてくれるんじゃ(大怒)2球ともほぼ同じところだったぞ
あの紳士な多村が怒りをあらわにするなんてめずらしい・・・

ともあれ6月も白星スタート♪ハムの背中も目の前に^^v
このまましっかりと勝ってイキまっしょい!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-06-02 21:36 | ホークス | Comments(15)

Commented by MISTAKER at 2009-06-02 22:31 x
> ピッチャー工藤のコール
そげんです。ちょっと困ったシチュエーションでしたね~。どっちも応援したいような子供じみた気分ととも、アダルト感覚なマタ裂き状態を味あわされてしもーたです。ま、六分四分で松中打て~!じゃありましたですが・・・。
> あの紳士な多村が怒りをあらわにするなんてめずらしい・・・
多村は顔に似合わず(^^;ですもんね~。意外な一面を見てよかったです。あの怒りっぷりは、もしかしたら、巨人から(特注)移籍の真田だったから・・・という一面もあるのかな~。ノーコンというだけで許せるもんじゃないとは確かやったです。元同僚の小久保にもやけんですね~。
Commented by ライナー at 2009-06-03 00:33 x
ほんとすみません。ウチのノーコンが…
でも2球続けて同じところってことは…(^^;
Commented by utako at 2009-06-03 11:43 x
最近のホークス、スゴイっす。負ける気がしないもん。
ちょっと前は勝つ気がしなかった…あはは。
でもでも、できるだけ浮かれないようにしないと。
私が浮かれるとなぜか負けが込むような気がするもんで。気のせいかな。

いやー、多村の怒りの表情に萌えでございました。うふふ。
しかし、スポーツニュースでは出ませんでしたねぇ…。
夫も見たがっていたんですが。
Commented by さとし@快投乱打 at 2009-06-03 15:46 x
ライナーさん>ファンが謝ることじゃないでしょ^^;
utakoさん>すぽるとはしっかり放映しましたよ^^;

多村の怒りはキャプテンの分含むってことで。一番反省しなきゃいけないのはS本でしょうね。
Commented by さばこぞ at 2009-06-03 22:56 x
ああら、この一週間だけでもぼたんねえさんどれだけ悶えまくってることか。(*´艸`)

かくいう私も中継見ながら悶えてました。(*´艸`)
Commented by 衝撃的な俺様 at 2009-06-04 12:03 x
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-06-04 14:26 x

かく場所間違ってるんじゃ?(^^;
その程度でウズウズしてるようじゃぼたんさんのテクでどうなることやら(爆
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-04 16:24
MISTAKERさん:交流戦の泣き所なんですよね~こんな対戦って
打たれる工藤は見たくない でも抑えられる松中も見たくない
MAXでも140k出るか出ないかの球速でも
しっかりと仕事する工藤は球界の宝物なんですよ

うち以外の試合でがんばってほしいです
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-04 16:25
ライナーさん:えぇノーコンなんだかバツグンのコントロールなんだか(汗)
頼むから多村には止めて!またスペったらシャレになりません(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-04 16:26
utakoさん:多村には萌え♪でしたね~
できれば怒号も音声で聴きたかったところですよん声フェチ的には^^
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-04 16:28
さとし師匠:S本さんの教育は行き届いてますね~
無理して投げさせて自信を失わせるのは最も得意技(ワザ?)ですから
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-04 16:29
さばこぞさん:ナンか悶える試合が続きすぎて身体が持ちません
おピンクのアレが擦り切れそうです(ぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-04 16:32
さとし師匠*2*わはは!まさかこんなコメにレスつけてくださるなんて(爆)
ってか唾だけでイッテるこいつって(笑)どんだけ敏感?←そうじゃない
Commented by たれぱんだ号の主 at 2009-06-04 17:33 x
フイタwwwww
スパムコメント、空気読みすぎwwwww
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-05 15:15
たれぱんだ主さん:普通はこんなゴミコメは即廃棄処分なんですけど、さとし師匠のコメがあまりにも可笑しかったので、そのまま晒しモンにすることにしました(笑)
個人的には涎じゃなくて唾だったところがツボでした(何故)