うん予想通り

a0024531_081684.gifあたしの中でワッチって、エース級なんだけどイマイチ
エースの看板には何かが足りなくて、って感じがあって
なので今日の負けは全然びっくりもがっかりもしてない

結構「うん想定内」と思ってた鷹ファン多かったと思うよ・・・残念なことだけどねワッチ
曲がりなりにも表ローテの看板投手なら7回まで3失点以内で踏ん張れなきゃ

打撃陣のヘタレっぷりもどーかと思ったが(苦笑)
打ててないわけじゃないけど、繋がらん時は徹底して繋がらんな(更苦笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-29 00:15 | ホークス | Comments(4)

Commented by れいこ at 2009-05-29 12:46 x
負けちゃいましたね。。。
でもいつまでも勝ち続けることはできないし、和田には悪いけど
ここらあたりで一度リセットして、次!ってことで良かったのではないかと。
次は福岡に戻って女子校生ですし。

しかし、G、あの程度でHRになるんなら凄くラク(ry
Commented by 鷹飛車 at 2009-05-29 15:07 x
>繋がらん時は徹底して繋がらんな

だってSoftBankですからw
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-04 16:22
れいこちゃん:まぁ~連勝なんてのはあんまり気にしない方向で♪
なんせ昨シーズンどべですから怖いものなんて何もない!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-06-04 16:22
鷹飛車さん:座布団3枚進呈☆