人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶え狂った5回裏

悶え狂った5回裏_a0024531_9355192.gifホークス好きであるが、パ・リーグ好きのあたしにとって
交流戦は全力でパ・リーグを応援できる喜びの反面
身悶える苦痛と快楽にさいなまれるわけで・・・

二死満塁で代打大道
過去にもこんな場面で痛い目に遭わされてるそんなヤツなのに
何故だか憎むことができないやっかいな男

ここ数試合、ナイス(死語)なピッチングをしながら援護に恵まれず
勝ちから見放された感があったホールトン
ここで踏ん張り今日こそ男にしてやりたい気持ちが漲る

「どっちがいいんだ?おまえが選べよ」と極上の攻め苦に身を捩りながら
頭ではイケナイと思いつつ、身体だけは快楽を求めてしまうような

めくるめく3Pプレイ♪(大違)


そんな妄想は置いといて


交流戦負けなし・6連勝・リーグ3位で首位と2.5差 素晴らしい!!
ファルケン閣下がアレだとか
(あれは打ったラミちゃんペッ!が食らい付いた結果だけど)
馬原の和田インフルエンザ(別名:一発病)が完治しないとかいろいろあるけど
摂津の最後の内角の攻めには鳥肌立ったし☆ってことで
勝てる時にはじゃんじゃん勝っておきましょう^^v

by fuuki-no-botan | 2009-05-28 09:53 | ホークス