ガッチリ貯めまSHOW!!

a0024531_1439645.gif~男は度胸、女は愛嬌。おてて出しても足出すな!~
夢路いとし・喜味こいしの名調子で始まる番組があったなぁ
っと、そんなことは置いといて

借金完済人から、難なく貯金生活が始まりました。
あぁ長く苦しい借金地獄だったこと・・・。(安堵)
これで交流戦に入って負けなし&単独首位ですよー奥さん!←誰?

ここ3日間は特に水田がんばりました!!姪っ子が水田投手の息子さんと
同じ幼稚園(よくよく聞いたら同級じゃなく1コ上らしい)なので
「みじゅたくんのパパがんばれぇ~」とTV前で応援した甲斐がありました♪
(あたしまで”パパ”呼びする必要はないんだが)

それにしても昨日の試合、地上波はおろかケーブルでも中継がなかった(涙)
交流戦単独首位のチームと現在セ・リーグ2位のチームとの対戦なのにぃ

昨シーズンが”どべ”だったことを痛感したよ・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-25 14:53 | ホークス | Comments(9)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-05-25 16:49 x
めずらしく、ラジオはニッポン放送とMBSの2局ネットで関東関西で中継がありました。
一応、ニッポン放送はヤクルトの株主だけど、タイガースの株主なMBSがなぜに?
Commented by MISTAKER at 2009-05-25 18:06 x
> 地上波はおろかケーブルでも中継がなかった(涙)
自分はスカパーで見ました。燕さんチームとの対戦だと、解説は誰やろ?と思っていたら、聞き慣れたチカフサ(池田親興)君だったのでちょっとびっくり。
ひさしぶりにスカッとする試合やな~、オーティス小久保のホレボレするようなホームランを肴に呑みながら見ていたら、しぶとく追いかけられ最後はけっこう冷や冷やもんでした。勝ったから結果良しとしておきましょう。反省せい>大隣。
阪神が情けないので、セリーグは(アンチ巨人&中日の見地から)スワローズを応援しているので、ちょっと微妙な感覚での観戦でした。さて今夜もがんばって勝ってくれるかな>ホークス。
Commented by MISTAKER at 2009-05-25 22:06 x
はい、また勝ちました。よろしいよろしい。オーディズさまさま。今年はめずらしく外人さんが活躍してくれてうれしかです。

> 昨シーズンが”どべ”だったことを痛感したよ・・・
ゲーム中に選手名鑑のページをくるのに苦労します。後ろから探さんといかんもんにゃ~。
Commented by MM723線 at 2009-05-26 04:13 x
幕張海岸で干された選手の活躍が凄い事。。。
オーティスにしろ、小坂にしろ、フェルナンデスに、リックショート・・・
虎軍団にズレータ加入し、これも活躍したら(鷹泣)

シーズンオフに、船橋競馬場&中山競馬場でサブロー&GO!GO!アキーラ様(大塚明)の競馬予想したら、その後「トレード決定!」になったりして。。。
Commented by tempest-since1980 at 2009-05-26 11:47
 昨日は確かにニッポン放送でのラジオ中継がありましたね。
 TVなら系列がはっきりしていますけれどラジオの場合、民放だと
 TBS系列とフジ・サンケイ系のニッポン放送&文化放送系列の
 2つしかないんだそうですよ

 さすがに動画での配信はなかったのですがKBCのWEBラジオは
 今月は明後日までのウサギ戦まで中継するとのことです。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-28 14:55
さとし師匠:KBCのネットラジオを聴いてたんだけど、目隠しプレイみたいで(違うだろ)焦れてガマンができませんでした・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-28 14:57
MISTAKERさん:フジなんとかってチャンネルだったら中継してたんですよね~うちはJ-COMの基本パックのみの加入なので、それ入ってないんです(涙)
更にJ-SPORTS Plusも別料金なので、猫屋敷での西武戦はみられません・・・通常のリーグ戦だとネット配信で見られるので問題はないけど
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-28 15:00
MM723線さん:同じく昨日ヤラしいデッドボールで出塁した、G軍のちっちゃいのもそうでしたっけ?いやあれはハムの切れ端だったか?
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-28 15:01
異邦人さん:取り合えずG戦はケーブルのG+チャンネルがパックに入っていたので見れました♪