人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうだ、良かっただろ?

どうだ、良かっただろ?_a0024531_22103865.gifはいっ!!気持ちよくイカせていただきました☆
2日連続の延長料金で、ヒリヒリしてた(どこ?)んだけど
主砲のバットで絶頂クライマックス劇的サヨナラ!!

どうだ、良かっただろ?_a0024531_16262650.jpg
焦れ焦れした攻め苦に喘ぎながら観た、この2日間だったねぇ~
確かに疲れたけど、やっぱ野球って下駄履くまでわからない面白いスポーツだわ^^

今まで厳しい場面で立ちはだかり必死で耐え忍んでくれた
摂津に勝ちが!!
嬉しい嬉しいご褒美がつきました♪
良うがんばっとったもんねーほんに嬉しか・・・(うるうる)←気分はすっかりおかんらしい

ホールトンは本当に気の毒すぎるけど、今日は自業自得ってトコもあるから
まぁ腐らずがんばれ!きっといい事あるからな!!

ところでスタメンのアギーラっていつまで?←5/21付で保養所行きが決定しました

by fuuki-no-botan | 2009-05-20 22:21 | ホークス