オレが守ってやるぜ!

新型インフルエンザの蔓延で、どこもかしこもマスク売り切れらしい。
ネットオークションで高値が付いてるって報道があったから
どんなもんかと検索をかけたら・・・

こんなマスク見つけちゃった(笑)
a0024531_10345646.jpg
a0024531_10353181.jpg


どこかが光る仕様になっているらしい
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-20 10:37 | 生活 | Comments(4)

Commented by panchan1121 at 2009-05-20 11:34
今朝テレビの街頭インタビューで「マスクかっこわるい」という関西高校生の話があったので、これなら(爆)。
女性向けもほしいですね(違)。
Commented by だいず at 2009-05-20 20:57 x
街中このマスクだったら怖い。w
さらにその光景をCNNあたりで世界に配信されたら・・・絶対理解できんやろ~な~・・。(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-25 14:58
ぱんちゃん:ついでにショッカーマスクも配布して戦いますか?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-25 14:59
だいずさん:いっそガンダムとかポケモンとか、そんなのも流行れば良いかも?(笑)