長けりゃイイってもんじゃない

a0024531_224621100.gif8回までは鳥肌が立つようなゾクゾクする展開だったのに
9回には身の毛がよだつ様なゾワゾワ感が襲ってきて
結局12回まで長い攻めに遭ってヒリヒリしたじゃない>神経が

HIT打たれたりしーの、エラーっぽいので足引っ張られーので、
決して良くないながらも満塁のピンチを2回も凌ぎ、懸命に踏ん張るこぐま
貫禄の3人切りで仕事きっちりのファルケン閣下

ここまではゾクゾクするような高揚感と快感に身体が熱くなったのに

最近ホンバンと縁遠くなって、何やら溜まってたらしい馬原が入り口付近にて
アッーー!と言う間に暴発>穴を確かめる余裕もなかった(違)
マウンドに勃つ前にブルペンで1発ヌいときゃ良かったに

その後はやたらと時間だけが長く感じられる、しょっぱい試合になってしまいました・・・
途中から飽きて天井の節穴を数えそうになったわ(ぇ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-19 22:59 | ホークス | Comments(4)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-05-20 15:38 x
やっぱり9回表にゴム用意するのを禁止されたのが痛かったんですね。
急に入れちゃダメ!!
Commented by たれぱんだ号の主 at 2009-05-20 18:21 x
どんだけ確率は低くても、淋(大違)は甘くみるとイタイということですね(苦笑)。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-25 15:01
さとし師匠:ゴムないと気持ち良くイッてしまいますよね(違)
前に入れちゃd・・・(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-25 15:02
たれぱんださん:そっか!淋ですもんね(更違)早くゴムが使えるようになると安心&安全(笑)