「ほっ」と。キャンペーン

このままあなたの胸で暮らしたい

a0024531_8181292.gifそう願うならもっとがんばれよ~城所!(笑)
と言う事で秋山監督の愛人枠(命名by麦茶姐)の春男が
春の名残(ぉ とばかりに打って走って・・・珍事な試合

最後は勝ち越しタイムリー&盗塁を決めたムネだけど、おまえ足痛いだろ?
プレイ中は微塵も見せない態度で元気に振舞ってるけど
守備が終わってベンチに帰って来る時の走り方は明らかにおかしいぞ#
プチ森本祭り中なんだからしっかり休むか、打順を下位に回してもらえよ

ってことで「もーっと、も~っともりもっと♪」祭りが絶賛継続中☆
さすがはGOE様の遺伝子を継承する”打つと勝てる呪文”を知ってる男
只今h-tomoさんのところで”さとるを探せ”ゲーム開催中(笑)
ちなみに森本学は”もりもとまなぶ”ではありません どどんぱさんのところに解説アリ
さとし師匠も前から言ってるけど、9番に置いとくのはもったいないよね
いやポン・ムネが絶好調なら”恐怖の9番”になりうるかもだけど
愛人春男がもうちょっと(いやかなり)がんばれればセットで1番2番
その間ムネは足を直せるし、ポンも調子を戻せるもんを・・・

みんなが首を傾げたであろうアギーラの昇格(また誰かの愛人枠なのか?)
打ってダメ・守ってダメの超マン馬券並みのスーパー大穴
”穴と見ればしつこくしつこく責めてくる”(名言by pixy天邪鬼さん)
ボヤッキー爺改めエロ爺に舐めて舐めて弄られまくってました

はっ・・・アギーラは野村の愛人枠だったのか?(大違)

今日はスマイリーvsイワックマ 
誰が見ても勝ち目は薄いが野球は何が起こるかわからない
春の珍事はまだまだ続く?!乞うご期待
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-16 08:54 | ホークス | Comments(4)

Commented by hot_soul at 2009-05-16 12:24
>守備が終わってベンチに帰って来る時の走り方は明らかにおかしい

本当にねぇ・・・。
ヒョコタンヒョコタンと、もう、見てらんないっ!!って感じで・・・。
ここ二週間ほど、一歩目の反応が遅いんですよねぇ・・・。
あの子がもうちょっとだけ大人になってくれれば・・・。
と、思うんですが。
Commented by pixy天邪鬼 at 2009-05-17 01:25 x
困ったもので、ぼたんさんやさとしさんの悪影響か、最近下のことばかり考えてて…。
あ!ブログ書くときは、ですよw

今日もイヤらしく爺の責めをすれば岩隈も昇天させられてのに…。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-20 10:05
hot_soulさん:もういい加減自覚してもらいたいもんです>ムネ
昨日も精彩を欠いてたし、ホント休んで長引かないようにして欲しいんですが。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-20 10:07
pixy天邪鬼さん:またまたご謙遜を(笑)
うちの子たちはホント攻め下手ですよね~こぐまの誘いのテクは格段に上がってるのに、野手陣はちょっと舐められるとガマンできないようです(涙)