抜かずの2発!!

a0024531_22184483.gifいやハセリヴァとひぐまだから、前後の2点攻めと言うべき?
アッー!と言う間にイカされたオギノ式では避妊できない(大違)
(いや、そもそもアッー!では妊娠しn・・・)

実際よーと訳のわからんかったとよ~TV付けたらマコちゃんが投げよってさー
0-4で負けとってさー、2点しか返しきらんでさー、9時前には最終回になっとってさー

a0024531_1525711.jpg
若さ溢れるハセリヴァの一番汁で同点になって、最後の一滴まで捻じ込む
ひぐまのフィニッシュで勝ったりしましたですよ!!あーもうびっくりでございました♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-14 22:27 | ホークス | Comments(10)

Commented by ライナー at 2009-05-15 00:52 x
>前後の2点攻め
畑中葉子?(^ワ^;)
Commented by メジロ牧場 at 2009-05-15 11:52 x
相変わらずの『エロタイトル女王サマ』で…(汁)もとい(汗)

昨夜、田上のサヨナラアーチが着弾した7mほど横で観戦
しておりました
久々の間近で観る劇的勝利に興奮しまくらチヨコでした!

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-05-15 13:12 x
前後2点じゃなくて左と右から一発ずつですな。
いままで処女を守っていたのにイキナリ2発イかされてオギノはもうがばがばですね^^;
Commented by たれぱんだ号の主 at 2009-05-15 15:02 x
相変わらず面白すぎw
通勤途中に会社でニヤけてしまうじゃないですかw。
Commented by さばこぞ at 2009-05-16 14:53 x
ライナーさんのコメントがいちばんウケた。(*´艸`)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-20 09:59
ライナーさん:また懐かしい名前が(笑)唄だけじゃなく確か映画もありましたよね>後ろから前から
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-20 10:01
メジロ牧場さん:あらあら・・はいティッシュ(笑)
田上の1発はハセリヴァの興奮冷めやらぬ間でしたからね~いい試合観ましたね!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-20 10:02
さとし師匠:はっ・・2点攻めじゃなくて2本挿しだったか(ワイド)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-20 10:03
たれぱんださん:お褒めいただき恐縮です←褒めてない(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-20 10:03
さばこぞさん:こっそりコメ書き直してましたね(ニヤニヤ)