今日の一言

a0024531_8165529.jpga0024531_8171215.jpga0024531_8173683.jpg










a0024531_8175623.jpga0024531_8185255.jpga0024531_819796.jpg










ペットたちは今日も元気です♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-08 08:22 | エンタテイメント | Comments(10)

Commented by yukun45 at 2004-08-08 08:30
ま〜よく集めてきたもんで!
関心するっちゃ、日曜の朝から〜
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-08 08:33
yukun45さん:早っ!さーすがPPキング バンクーバーは今昼なの夜なの?
Commented by KURIinHK at 2004-08-08 08:57
おはで~す。香港は朝です(言わなくてもわかってるか・・・)
うさこたち、それぞれ全然勝手な(笑)こと言ってるよね。
オモシロ~
Commented by yass67 at 2004-08-08 10:32
おお、ひげぞうがひとんちのブログのポストのビジュアルを飾っている!
ピックアップありがとうございます。ひげぞうの背景は読み上げる俳句の
内容で今後チェンジしていきたいと思います。。。
Commented by aradas at 2004-08-08 13:49
うちのusadasがこんなところにぃっ!!
んもうっ!ぼたんさんったら、画像使うときはちゃんと事務所通してくれなくっちゃー!!ペナルティーとして、出演料3倍にして請求させていただきます(笑)。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-08 19:17
KURIinHKさん:朝ふと思いついて ご贔屓さんのお宅を回って集めてみたの
なかなかカワユイよね~みんな
ところで KURIinHKさんには まだ「ちょっと待ってね」っていい続けてる?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-08 19:18
yass67さん:「ひげぞう」はちゅら海満喫中みたいね~それとも海の家でバイト?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-08 19:21
aradasさん:し・しまった 朝早かったので出演交渉せずに拉致してしまいました(大汗)
ペナルティーは ”カラダ” でお支払いします(←いらねーって)
Commented by KURIinHK at 2004-08-08 19:21
あっ、一句詠んだ!!「コレクション やりくりするよ 未完成」
なかなか含蓄のあるお言葉で(笑)
Commented by ぼたん at 2004-08-08 23:17 x
KURIinHKさん:飼い主がこんなんだから ぼたこもやりくり苦労するねぇ~(笑)
そっかぁーコレクション 未だ未完成ってトコね
新しい♂を開発しなさいってかしら?(笑)