「ほっ」と。キャンペーン

想い出の渚

a0024531_6543025.gifいつだったか、罰登板のように打たれても投げさせられてたな・・・とか思いつつ
(そういや最近どこぞのチームでも12点くらい取られても投げさせられてたのがいたっけ?)

「なしこん子はこげんあるかね?」

ポテンシャルは超一級品で、背筋がゾクゾクするような球を投げれるはずなんだけどなぁ
暴投が怖いんかな?でも今のカツキなら止めるぞ!昨日のアレは回転レシーブかと思ったぜ(笑)

個人的にはハセリヴァーの好調持続と、もっとも~っともりもっと♪がスタメン起用持続が嬉しい^^
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-10 07:02 | ホークス | Comments(2)

Commented by オリーブ98 at 2009-05-10 12:05 x
先発投手の頭数が足りないなぁ~~~。
2回ずつ4人に投げさせて、最後馬原ってどう?
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-13 16:48
オリーブ98さん:お久しぶりです^^v
先発の頭数もですが、昨日のように好投しても援護がなかったりして・・・
ホールトンが不憫でなりません(泣)