秋のイベント

今年も秋に「着物溺愛会 着楽衆」のイベントを開催する事になり
着物仲間の鬢榔(びんろう)ちゃん家で企画会議をし・・・いや するつもりが
会議はものの5分くらいで終わり あとは中国茶とビールと
にんにくマヨネーズ(激うま)のトーストを堪能し まくわうりを食べ・・・
またしても ”マツケンサンバ” の鑑賞会となってしまいました

a0024531_0555777.jpg


試聴できるよ



初屋外! マツケンサンバに軟式球場総立ち
これで年末の「NHK紅白歌合戦」は当確間違いなし?!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-08 00:36 | 着物 | Comments(8)

Commented by 鬢榔 at 2004-08-08 01:14 x
マツケンサンバいただました
ニンニクマヨネーズばりうまです今まだ食べて居ります
次回はm/tしなくては
本日の昼は宴会の始まりのようでした(笑)
この調子でいくと福山下駄ツアーはどうなることやら楽しみです
ぼたんさんこれからも宜しくです  ちょくちょくお邪魔します
Commented by yukun45 at 2004-08-08 05:42
いや〜、マツケンサンバすごいっすね。
マツケンの舞台に行ったら、おばちゃま達みんな踊って歌っちゃうんでしょうね。往年のデスコですがなん。
それにしても、小西さんのアレンジはすごい。マツケンサンバがお洒落になってたもん!!
Commented by pinkyj211 at 2004-08-08 06:48
こわくて、視聴できるよ部分、クリックできません・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-08 08:27
鬢ちゃん:昨日はおじゃましました~一杯数万円の中国茶は美味しかったでする
福山下駄ツアーがいよいよ楽しみになってきましたね~次回は是非夜の部で^^
(ところでしげじろうママって まだお店やってんの?)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-08 08:29
yukun45さん:ロンド~ン・ロンド~ン♪ じゃなくて(まだひきずってる)
リミックスバージョン結構イケてると思わない?
マツケンのステージでは 一階席(かぶりつき)に陣取ったおばちゃん達が
懐かしき”ジュリ扇”を持って踊り狂ってましたYO!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-08 08:31
pinkyちゃん:むふふ・・・またNYで歌ってしまいそう?いや動画も見れるから
踊ってしまうかも~サーンバ・ビィ~バ・サーンバ マツケンサンバーーーー オーレィー♪
Commented by KURIinHK at 2004-08-08 09:00
pinkyちゃん同様、こわくて視聴できる部分、クリックできませんでした。
聞いたら最後、日曜の香港の町を口ずさんで歩くことになりそうで・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-08 19:12
KURIinHKさん:これがさぁ~また絶妙に心地いいリズムと覚えやすく
思わず口ずさんでしまうメロディーなのよー
友人達は 掃除をしながら・通勤途中に・ト○レでも さまざまなシチュエーションで
ついつい歌ってるらしいです