「ほっ」と。キャンペーン

もっとも~っともりもっと♪

a0024531_8494781.gifあたしが記事上げないと勝てるのかと思って、願掛け(大袈裟)のつもりで書いてなかったけど、あんま関係なく勝ったり負けたりなので、気兼ねせずに書くことにしようっと☆(こぐまが勝ったからとか言うな<笑>)

表題のアレはpixy天邪鬼さんが「プチ森本祭り」なので便乗します^^v
それにしてもうちのチームは打てるようになったなぁ・・・(感慨)
昨日は久しぶりに頭からお尻まで試合が見れましたぁ~しかも勝ったし(嬉)
新ミスター・メイの称号をアサデスで貰っていたこぐま
ここ3年くらい5月は負けなしなんだって。

今日から檻3連戦、楽天にボコにされた仕返しがきませんように(なむ)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-04 08:55 | ホークス | Comments(4)

Commented by くらげ☆ルーパー at 2009-05-07 00:34 x
さとるっちのお立ち台、また見てみたいですね(笑)

「たこ焼きドーム」もとい、京セラドームの打席の後に、タケモトピアノの広告があったのに吹いたばい(*´艸`)
Commented by utako at 2009-05-07 15:46 x
>願掛け
わかります…(笑)。私もよくやります。
よくよく考えてみると、私が観なかったからって関係ないんですけどね(汗)。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-08 16:14
くらげ☆ルーパーさん:えぇ~今年は渋いところで活躍しているので、もっとも~っと活躍して欲しいですよ。若手の台頭がここ数年の鷹の課題ですからね。ピチピチでイキの良いとこをたくさん見せて!って感じです。応援してちょ~だ~~い☆(財津風)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-08 16:15
utakoさん:あまりに勝てそうな試合を落としたりしたんで、ちょっと願掛けしてみたけど、やっぱ負ける時は負けるんで(笑)あっさりと止めることにしますわ。