どうしたんだ、ヘィヘィベイビー!

<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け
a0024531_7204999.jpg
センセーショナルでエキサイティングな人でした。ご冥福をお祈りします・・・。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-05-03 07:22 | エンタテイメント | Comments(4)

Commented by otravez at 2009-05-03 09:28
ほんとうに、エキサイティングな、でもどこかシャイな感じもするオヤジでしたよね。 ほんとうに、残念です。
久しぶりにTBさせていただきました。
Commented by だいず at 2009-05-03 18:47 x
ど真ん中世代にはショックで・・。
薄々厳しいとは思っていても戻ってくるんじゃないかと・・。
本当に残念です。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-08 16:09
くりちゃん:うん、本当は優しいのに最後まで尖り通した気骨の人で、かっこいい大人でしたよね。早すぎる旅立ちが本当に惜しいです。Tバック穿きありがとう☆
Commented by fuuki-no-botan at 2009-05-08 16:11
だいずさん:医学が発達した現代では、ガンは恐れる病ではないとの意見もありますが、やはり大変に負担が大きい病気です。太く短くかっこ良く逝った人でしたね。