まぁ若気の至りっつーことで

「大人として恥ずかしい行動した」謝罪会見

挫けずにがんばれ・・・

昨日ランチを食べに行った喫茶店で、日替わりを食べていたおばちゃんが
「そげん見せぶらかそうごと、ふとかったちゃろうか?」と

千切りキャベツが口から飛び出しそうになったよ(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-04-25 11:18 | ひとりごと | Comments(14)

Commented by さばこぞ at 2009-04-25 12:57 x
最後の一文読んで、セブンイレブンの高菜明太おにぎりを吹き出しそうになった(*´艸`)
Commented by だいず at 2009-04-25 12:58 x
おばちゃん、ナイス!ww
Commented by utako at 2009-04-25 14:06 x
>そげん見せぶらかそうごと
実は私も同じこと考えました。ていうか、その場にいたかったと…(笑)。
Commented by nice68 at 2009-04-25 18:04
博多のおばちゃん!さすがやね。
Commented by panchan1121 at 2009-04-25 19:23
いま飲みかけたホッピーが鼻に(爆)

私の周りの女性(あらふぉ。つれあいあり)が、
「なんで、呼んでくれなかったん!」
と叫んでました(汗)。


でも、若気って彼はもう・・・(汗)。
Commented by くらげ☆ルーパー at 2009-04-25 23:14 x
仕事柄、全裸を見る機会が多いのですが…。
このおばちゃんみたいな発想はできませぬ(^-^;

いやはや、お酒は怖いですね…。
お酒に弱い体質でよかった…なんちゃってヾ(・ω・o) ォィォィ
Commented by MISTAKER at 2009-04-26 10:58 x
クサナギは若毛退いたり。

酔っ払い仲間という意識があるけんか、酒の上の失敗は何でも許したくなりますな~。
シンゴーシンゴーて叫びよったげなけん、可愛かもんですたい。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-28 11:33
さばこぞさん:鼻から出なくて良かったです(ぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-28 11:34
だいずさん:確かに有名人だし各方面への影響と言うか被害も尋常じゃないかもだけど、基本酒飲みの所業はこの程度の笑い話で済ませてあげたいな~と思います
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-28 11:35
utakoさん:うん、ファンの間ではむしろ見たかったコールのほうが多し(笑)結構細そうに見えて案外筋肉ついてるらしいし~
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-28 11:36
niceたん:そうよ、誰かに見せたり襲ったりしたわけじゃないんだから、笑いごとですませてやりたいね。博多のおばちゃん達って大らかでGOODだわ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-28 11:38
ぱんちゃん:若気の・・・と言うには確かに年いってるけど、幼い頃からアイドルで、普通こんなおバカをする年代の時にできなかった反動が出たかも?ちなみにこっちの宴会ではマッパとゲロ女装はデフォなので(笑)なんの問題もありません。彼も次に脱ぐ時は是非こちらで(ぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-28 11:40
くらげ☆ルーパーさん:酒の席でのマッパは普通に見られる光景なので(笑)何の驚きもありませんでした。むしろお箸を持ってつまみに行きたいくらい←どこ?
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-28 11:42
MISTAKERさん:よかろーもん ですよねぇ。宴席のマッパなんてめずらしくないし(笑)陽気な酒なら熱烈歓迎♪酒飲みとしては擁護派が圧倒的に多いよね。