美しい人

最近良く見るCMだけど、上野選手の指先ってこんな動きをしてたのね!

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-04-24 10:32 | スポーツ | Comments(6)

Commented by utako at 2009-04-24 12:28 x
うおぉ!かっちょいい!鳥肌立ちました…ほんとに美しい!
缶コーヒーの宣伝で「贅沢」シリーズに出てますよね。
あれもなんだかどきどきわくわくします。
福岡の人だし、九州女子高がうちの近くにあるからかなぁ(笑)?
Commented by panchan1121 at 2009-04-24 19:32
この間、ドレスを着てらっしゃったときは、背中のラインにびっくりしました。

セクシーだったですね。
Commented by さとし@快投乱打 at 2009-04-24 23:18 x
我が家の近くに会社あります(*^ワ^*)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-28 11:30
utakoさん:かっちょいいよね惚れるよね!上野選手になら抱かれてもいいと思う女子も多いらしい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-28 11:31
ぱんちゃん:アスリートの身体って磨ぎ上げた美しさですよね♪
ドレス姿見なかったわ!画像探しの旅に出て見ます
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-28 11:32
さとし師匠:をを!そうか~元々そっちの方って昔から繊維関係の産業が多いですもんね☆