「ほっ」と。キャンペーン

まだ持つぜ・・・

a0024531_9351246.gifってな「接して漏らさず」みたいな持久力対決(大謎)
あんまりイクのが遅いと若い女神には嫌われるぞー
それにしても”ワッショイ”を止めさせる方法ない?←かなりマジ

昨日の必勝祈願札で打棒が勃ったら、本気で宗旨がえせねばならんかと思った・・アッー!(待て)

今日の必勝祈願はコレでイッてみようっと♪(だから宗旨がえは止せ)







動画だったらバット勃つかな?

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-04-16 09:44 | ホークス | Comments(2)

Commented by MISTAKER at 2009-04-18 01:59 x
> ”ワッショイ”を止めさせる方法ない?←かなりマジ
WBCに慣れとったせいか、もともとこの鳴り物無しの応援パターンが好きだったせいか、開幕戦が非常に違和感ありました。今さらですけど・・・、このペット応援がなんとかならんかと思います。勝てんから中継見るたんびになおさら腹が立つ(^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-21 16:08
MISTAKERさん:アレは本当に呪い以外の何者でもないです(怒)
あれ聴いたとたん応援するほうも萎えると言うか、きちんとした統計とってないですけど、「チャンス(を潰す)テーマ」になってることは間違いないと思います。