「ほっ」と。キャンペーン

焦らしプレイ・・・

a0024531_9495113.gifヘビ使いロー投手は悪くなかったと思うけど
(なんでローが「ヘビ使い」と呼ばれてるのか誰か教えて)
相手のエラーをものに出来ずに痛い負けか(涙)

昨シーズンからどうも”お札”を貼ると自軍に効果が出ず、相手のバットがイキリ勃つみたいなので
今日は着物仲間のなほちゃんからの情報により、趣向を変えてみましょう~☆




男なら穿いてみな!!(謎)包帯甲冑パンツ
a0024531_959264.jpga0024531_100281.jpg

a0024531_1011366.jpga0024531_1013371.jpg

a0024531_1021624.jpga0024531_1025919.jpg

a0024531_1042949.jpga0024531_1051732.jpg


どれを誰に穿かせたいか、の妄想はご自由に(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-04-15 10:08 | ホークス | Comments(8)

Commented by れいこ at 2009-04-15 10:41 x
蘭丸ワロタw
これで鷹に効果があったら何とも言えない気分になりますね笑
最近無双OROCHIやってたのでグッときました。
戦国ヲタのダーに穿かせたいです。
Commented by たれぱんだ号の主 at 2009-04-15 11:30 x
ペットがニシキヘビらしいですよ>ロー

エラーはホークスのほうがひどかった....数字に残らないエラーもあったし。お外でやることはわかっているのに、準備不足としか思えない....。
Commented by さとし@快投乱打 at 2009-04-15 13:12 x
松ちゃんは常にバットをいきり勃たせて常に暴発寸前くらいの方がイイです(^^;
Commented by MISTAKER at 2009-04-15 15:48 x
ヘビ使いといや、こっちの巳はどうしてるのかな。まだかな~>和巳
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-21 16:01
れいこちゃん:蘭丸笑うよね~肌色って結構イヤンな感じです(笑)
本格的に宗旨がえしなくても良いように願います>若鷹
ところで戦国BASARAと言うゲームはしたことあります?あれに出て来るコヤPの声がとっても良いと聴いたんですけど~
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-21 16:03
たれぱんださん:をを!ペットがヘビだからなんだぁ~沖縄だったかタイだったか、ニシキヘビを首に巻きつけて写真撮るって観光サービスがあったっけ?
ホークスも少しづつだけど形になってきたように思いませんか?もうすぐミスターメイの5月がやってきます♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-21 16:05
さとし師匠:えぇ~常にMAXでお願いします>松中
さとしさんが書いてたみたいにハセリヴァーの状態が良いこととヒグマや柴っちが上げてくると、松中のご招待も減ってくるだろうし、これからの勝負が楽しみです☆まずはハム食うぞ!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-21 16:07
MISTAKERさん:えぇ~待ち遠しいですよね♪決して無理はしなくていいから、勝負かける時期になったら是非マウンドに居て下さいって祈りたいです。