人気ブログランキング | 話題のタグを見る

齢40歳を過ぎると

齢40歳を過ぎると_a0024531_10221547.jpg年の数だけロウソクを立てると 
ケーキがボコボコになってしまう
ここ数年のお誕生日ですが(苦笑)
この年まで よくぞ命も落とさず
(どういう人生じゃ?!)
無事に生きてこられたことを
皆様に感謝する大切な日であることを
忘れないでいたいもんですね
19**年11月12日生 蠍座の女です

〆 お誕生日トラバ:経過報告#13
『はい こちらサポセン。』 さんのTB企画に参加します

◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。
 
 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

by fuuki-no-botan | 2004-08-06 10:32 | 生活