「ほっ」と。キャンペーン

なかなかイケない・・・

a0024531_936235.gifトナリンで●だったわね(はふ)
律儀にオセロゲームな鷹たちってば うむ
随分とラッキーがあったにもかかわらず乗り損なった

ってことで






御札貼り!!
a0024531_940535.jpg
ノリノリでフリキレ!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-04-10 09:39 | ホークス | Comments(12)

Commented by メジロ牧場 at 2009-04-10 12:56 x
イク、イカナイ、ネタに食いついてしまったアタシ…。;;

なんてネ。 :-)

もう少しいぃリズムになるまで、暫しの辛抱ですね。

Commented by くらげ☆ルーパー at 2009-04-10 15:02 x
勝利の御札、早速きましたねー(笑)

「3番打者問題」、どうなるのでせうか?
Commented by さとし@快投乱打 at 2009-04-10 15:30 x
3番、センターおれ!

これで決まりでしょA^^;)
Commented by utako at 2009-04-11 10:48 x
ほんとにこうなったら切り札(オレ!)に出てもらいましょう!
Commented by さばこぞ at 2009-04-11 21:53 x
あ、今年もキタキタ。
わーいわーい。(^0^)/

ノリノリな中村紀を見るたびにちょい泣き(謎
三番打者がいたのに(違
Commented by pegion at 2009-04-14 23:13
のりのりですね。
写真には驚かされました。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-15 11:18
メジロ牧場さん:「あともうちょっと」ってところで来客だったり、玄関口で失礼したり、そんな感じの試合が続きますね(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-15 11:19
くらげ☆ルーパーさん:なんかねぇ~お札が相手チームにだけ効き目があるみたいで切ないです(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-15 11:19
さとし師匠:やっぱそれしかないですか!!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-15 11:20
utakoさん:えぇ本気で補強よりも若手育成よりも最も効果的な気がしてきました>スタメン俺
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-15 11:20
さばこぞさん:今年の楽天はヤバい!まじヤバい感じになってきました!!
それよりうちのポロリが痛すぎる今日この頃・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-15 11:21
pegionさん:画像は縁起物なので拝んで下さい(謎)