さよなら夏の日・・・

a0024531_014843.jpg

毎年 感動とスポーツの喜びを思い出させてくれる 夏の甲子園
その甲子園に出るまでにも こんな熱いドラマが生まれてるんですねぇ(笑)
コアリクイ祭り参加だよ~~!もういっちょ

ささやかな日々の楽しみ方 さんからのTBでした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-06 00:19 | スポーツ | Comments(7)

Commented by pinkyj211 at 2004-08-06 01:32
ぼたんさん・・こいつ、キモイです・・はっきりいって・・。
Commented by pinkyj211 at 2004-08-06 01:33
わたしのブログで本領はっきのぼたんさん。
みんな、あなたを待ってます。
Commented by aradas at 2004-08-06 02:10
わたし、ぼたんさんは和服の似合うしっとり女性と思ってましたけど、pinkyjさんのところのコメントを読んで、そのイメージがガラガラと音をたてて崩れました・・・。そんなぼたんさんが好きです!!
こうさぎの背景変えられましたね!おめでとうございます。
Commented by ぼたん@OXO研究家 at 2004-08-06 09:15 x
pinkyちゃん:こいつキモイ?かわいーいじゃないのぉ
この首の角度と視線の落とし方が 想像力をかきたてるんだけど・・・

pinkyちゃんトコの話題があたしをソッチ方向に導くんだわサー
本当は優雅な(と自分では思っている)あたしなんだけど?
Commented by ぼたん@大和なでシコ at 2004-08-06 09:17 x
aradasさん:あたし和服を着ると女ですが 洋服のときは男です(カマ~~~?)
ぼたこの背景ではお世話になりました これでぼたこが締め込みしたら完璧くゎ?!
Commented by caferoom at 2004-08-06 10:31
TBありがとうございます。
野球魂の分かる方に見てもらえて、
コアリクイ君もきっと喜んでいることでしょ~!(^-^)
Commented by ぼたん@ホークス命 at 2004-08-06 18:39 x
caferoomさん:いらっしゃいませ~^^この「あと2cm」くらいのビミョーな距離が涙を誘います 負けるな高校球児たち!