44番!

私的好みから言えば

・受刑者ネタ
・早送りの落合
・矢野顕子

がベスト3でした(わかる人にだけわかる話ですみません) 

自身のWBC熱のクールダウンです(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-03-27 15:34 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-03-27 17:22 x
エンタや紅絨毯より、コレが一番スキです^^;
Commented by i0812n at 2009-03-27 21:54
はじめまして。はまかぜと申します。私もブログをやってます。
WBC熱は本当に大きいです。多くのファンが居ますね。こういったときは、日本は本当に沸き立ちますからね。おかげでネットの一部がパンクしたり、トラブルまでもを引き起こしたりもしました。
ところで私も、ブログにWBC専用のカテゴリをもうけて、既に7件近く載せてます。結果なども一通り載せてます。良かったらこちらも見てくださいね。どうぞよろしくお願いしま~す。
Commented by うさぎ at 2009-03-28 00:13 x
はじめまして。私も筑前は博多、黒田の殿様の城の近くに住んでます。
私も、44番!だと思ったんですけどね。残念。

昨年から突然お着物を着てみたくなって、ただいま着付けをゆっくりとお稽古中です。
今はいろんなものを見るのが楽しくて仕方がないです。
岩田屋の大江戸のれん市、竺仙のすてきな浴衣反物に
やられてきました。お、お金が欲しい...です。

そろそろ、暖かくてお着物にいい季節ですね!

Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-09 15:20
さとし師匠:ものすご亀レス(大汗)ごめんしてくだされ。
でも最近紅絨毯はちょっと面白い感じになってきた気がするんだけど
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-09 15:21
はまかぜさん:初めまして♪ようこそ屋敷へいらっしゃいまし。
WBCは燃えに萌えましたよね~まだ嬉しい気分を引き摺っています
Commented by fuuki-no-botan at 2009-04-09 15:22
うさぎさん:初めまして♪ようこそ屋敷へいらっしゃいまし。
をを!昨年からお着物覚醒ですか!!(嬉)
サイドバーに貼ってある着物溺愛会 着楽衆をクリックすると公式HPに繋がります
そこの掲示板にイベントやお遊びの告知を出したりしてますので お時間ありましたら是非ご一緒に☆