勝利の女神が微笑んだ!!

a0024531_15462092.jpg
                                          Photo by SANSPO
侍JAPANが連覇達成!!嬉しすぎて仕事になりません(涙)

詳細は帰宅後ゆっくりと試合を見てから書こうっと

まずは原監督はじめコーチ・スタッフ、そして死力を尽くして戦ったメンバーに大きな賛辞を♪
おめでとう二連覇!!
a0024531_1133311.jpg
                                              Photo by 毎日JP
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-03-24 15:52 | スポーツ | Comments(10)

Commented by panchan1121 at 2009-03-24 16:23
最後まで冷や冷やしましたし、終わって、思わずハイタッチ(ぇ)してました。
それにしてもイチローの運の強さ、すごいですね。
Commented at 2009-03-24 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しも1 at 2009-03-24 18:06 x
うほ~♪やりましたねー
スゴイ試合でした!
今日はスポーツニュースのはしごですね~♪
Commented by なほこ at 2009-03-24 19:10 x
つ、つかれた・・・
Commented by utako at 2009-03-25 10:58 x
私も死ぬかと思った(笑)。いやはや、良かった。
でもこれで、星野さんの評価が下がりますね…。
そして、3年後も原なんだろうな。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:34
ぱんちゃん:今回は本当に苦しかったであろうイチローに最後の最後で神様のご褒美がでましたね 前回は「世界の王に恥をかかせるわけにはいかない」と言ってチームを牽引し続けてきたイチローが 今回は仲間に支えられる喜びを覚え その恩返しとばかりに放った珠玉の一打でした
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:37
鍵コメat 2009-03-24 17:16さん:何も鍵コメじゃなくても良かったのに(笑)
今回のナカジーの活躍は目を見張るものがありましたよね!発熱で一時はどうなることかとやきもきしたけど 後半炸裂してくれました 片岡もいい働きをしてましたね
WBCのチームとしては頼もしい存在でありましたがペナントレースでこれが敵になるんだと思うと脅威です(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:39
しも1さん:3日経った今でもスポニュやワイドショー系をはしごして余韻に浸ってます^^v 素晴らしい試合でした!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:39
なほちゃん:再放送観ただけで胃に穴が開きそうになったもん LIVEで観てたら心臓止まってたかも
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:40
utakoさん:でしょ?絶対死ぬよね~こんな凄い試合観ちゃうとね

1001はほっときましょう(笑)