取り合えず叫びたい

仕事どころじゃないよ~~~!!

もう本気で早退したいです・・・←働け自分!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-03-23 10:36 | スポーツ | Comments(10)

Commented by なほこ at 2009-03-23 11:57 x
いや、今日は無理ないわ、確かに仕事どころじゃないし。ゲーム内容もハラハラよ。
4回の攻撃は踊りながら見たけど。
Commented by raphie at 2009-03-23 12:07
ドキドキですがなー!
ただいま8回裏。ブルペンにダル氏です。
Commented by なほこ at 2009-03-23 12:58 x
勝ちましたね!
ムネリン大活躍。安心してお仕事続けてください。
Commented by shoukou at 2009-03-23 13:14 x
かったど~~~~
Commented by panchan1121 at 2009-03-23 17:45
明日は、休むか(爆)。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:23
なほちゃん:もうホントにね!!今回のWBCは放映時間が鬼でした なんのSMプレイなんだか(大違)野球好きにとってこんな拷問はありませんでした
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:24
らふぃたん:第二ラウンドに上がってから仕事が殆どできませんでした 4年後の第3回大会の時にはWBCのスケジュールに合わせて休みを調整すると心に決めました←社会人失格
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:25
なほちゃん*2:ホント勝って良かった 今日勝たなきゃ明日はないわけで
勢いに乗ってこのまま撃破!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:25
shoukouさん:やったどーーーー!!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:26
ぱんちゃん:えぇ実際に休んだ社員もいましたし 「始末書上等!」の覚悟でワンセグおっ立てて観た社員も>自分