やりくりも大変なのよ・・・

a0024531_049488.gif


働けど働けど我が暮らし・・・楽にならざり・・・じーーーーっと通帳を
見ても増えんっちゅーの##

あたしのわがままな リクエストにお応え♡ してくれたアイダちゃん
どうもありがとう^^
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-05 00:53 | エンタテイメント | Comments(10)

Commented by nice68 at 2004-08-05 08:57
可愛い!!アリクイ君!!
そうだ、下のようないい草履や着物、美味しいもの食べてたら 貯まらない貯まらない。でもいいの、お金は天下の廻りモノ。使わないと入らないもん、ね(自分にも言っているのだ)
Commented by viva933 at 2004-08-05 09:53
いちじく浣腸のようなため息も、かわいいっ!
Commented by ぼたん@爬虫類好き at 2004-08-05 10:05 x
niceさん:そうだよね・・・貯まらないよねぇ~(はぁー)
でもいいの 物欲があるからこそ働き甲斐があるってもんよ!(無理やり)
Commented by ぼたん@便秘知らず at 2004-08-05 10:07 x
viva933さん:カンチョーときましたか(笑)言われてみれば確かに^^;
Commented by kasumix at 2004-08-05 13:16
せつないアリクイさん。その気持ちわかります・・・
お金持ちになりたーn
Commented by ningyo-hime at 2004-08-05 13:53
こんにちは。
愉快ね。(笑)
ごめんなさい。
内容は深刻。
Commented by ぼたん@酒で浪費 at 2004-08-05 16:49 x
kasumixさん:ホントにねぇ~どっかから降って来ないかしらん>お金
毎月通帳を見てはため息(イチジク浣腸型)
Commented by ぼたん@浪費癖 at 2004-08-05 16:50 x
ningyo-himeさん:いえいえ深刻なときこそ愉快に生きねば♪
苦あれば楽アリ☆(楽になるのくゎ?)
Commented by baby-ida at 2004-08-06 01:06
何かに似てると思ったら。いちじく型なのねん♪
Commented by ぼたん@快眠・快便 at 2004-08-06 09:10 x
baby-idaちゃん:そうそう”いちじく型”
でも挿入部に ちょっと角があるから痛いかも(笑)