沢村賞リレーで四強進出決定!

だーかーらー 試合開始が日本時間の12:00頃ってどーなのよ(涙)
こそこそ経過追ってると 岩隈が素晴らしいピッチングしてるし 先制点はとれてるし
7回からはこぐま継投になってるしー本気で早退しようかと思ったわ←働け自分a0024531_8362370.jpga0024531_8363580.jpg

崖っぷちから勝ち上がったJAPAN 今日はまた韓国と当たるのね・・・

正直見飽きた感が(ごにょごにょ)

そう言えば前回の試合で勝った韓国が国旗をグラウンドに立ててたけど
勝利の女神って結構ああ言うの嫌ったりするよね 嬉しい気持ちだけじゃないものも感じるしー

今日の日韓戦を消化試合みたいな見方をする意見もあるみたいだけど
首の皮一枚で繋がった準決勝進出なんだから 全力で行きまっしょい!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-03-20 08:42 | スポーツ | Comments(0)