焦れ焦れWBC

試合開始が日本時間の12:00頃ってどーよ(涙)
全国のお勤め人の野球ファンがもどかしい思いに身を捩って悶えた第二ラウンド2戦目
a0024531_2316384.jpg
仕事中にこそこそ経過を追ってると、初回にダルが3失点してるわ、HIT数では上回ってるのに点取れてないわ(去年のどこぞにチームを髣髴とさs・・・)、なんかJOHが退場させられてるわ、岩田が押し出しでトドメのプレゼントを贈ってるわ・・・
もう観れないだけになんなのさーーーーー##な思いだけが残った気がするよ(疲)

まぁ~気を取り直して次締まって行こう!!
キューバ先発はマヤらしいな 恐ろしい子・・・(違)

それと某ボヤッキー爺さん、しばらく黙っててくれませんか?
マスゴミも喜んで報道するのは止めようよ 正直うんざりしてます(滅)
それと退場の経緯を後から知ったけど JOHが悪かったのね
外野のいちゃもんでイライラするのもわかるけど 謙虚に行こうぜ
戦う敵は爺じゃないから!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-03-18 23:19 | スポーツ | Comments(8)

Commented by MISTAKER at 2009-03-19 04:54 x
> 試合開始が日本時間の12:00頃ってどーよ(涙)
ほんとにね~、まいったですよ。仕方がないから、ま、「カーラジオで聴くしかないか」と思ってましたら、「えええ~中継なかとや~?!」で焦りました。「どげんするかいな」でなかなか頭が働かんで悩みましたが、結局は携帯に電池式携帯充電器(ややこし)をセットしてワンセグでなんとか聴きだしました。が、その時にはすでに3:0。なんとも面白くない展開。電池だけが減ってしもーた空しい時間でありました。今日のキューバ戦に期待するしかないです。杉内やないとかいな?とにかくがんばれ!
Commented by panchan1121 at 2009-03-19 10:45
城島、なぜ?って顔してましたね。

確かにICHIROと心中するあの監督はいろいろ思うことありますが、やるのは選手だし、一流のメンバーなんだから、応援するしかないでしょう。

日本らしく静かにこつこつ点を取って勝ってほしいですね。
Commented by なほこ at 2009-03-19 10:59 x
原、やっぱりわからない。こないだの中島バントの今度は逆かなぁ。無死1,2塁で岩村にエンドランって。結局岩村もイチローも内野ゴロで、1点しか返せなかった。岩田も最初の4球で替えろよーー

さて、今日のキューバ。投手使いすぎてもう在庫がないらしい。
マヤ・・恐ろしい子・・・!ではなく4番手以降だとか。テレビが次から次へと楽観的コメントをくれるんですが、昨日のジンクスデータは当たらなかったし(球場とかアウェイのユニフォームの色とか)、こればかりは始まってみないと。お仕事中の皆様には申し訳ないですが、皆さんの分までテレビ観戦で応援しまっす!
Commented by utako at 2009-03-19 12:32 x
>恐ろしい子
わはは!受けました~。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:18
MISTAKERさん:WBCにのめり込み過ぎて ものすごい亀レスになってすみません
今回のWBCは本当に最後の最後まで放映時間が勤め人にとっては「何の罰?」と思えるような時間帯でしたね
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:19
ぱんちゃん:いやいやJOHにはいい薬でしたよ(笑)これで気を引き締めて行く気になったでしょうからね
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:20
なほちゃん:マヤに関しては前回当たった時に打ててない印象が残ってたんで危惧してました 結果は杞憂に終わって良かったです^^
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-27 10:21
utakoさん:受けてもらえて嬉しいです(笑)「ガラスの仮面」を読んでない人にはちんぷんかんぷんなコアなネタなので