人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキWBC!!

まずは頭取ったどーーーーーっ!!
ドキドキWBC!!_a0024531_1116984.jpg
前日は毎年の恒例行事になっている「博多百年蔵の蔵開き」に行ったんだけど、WBCの早朝生中継に備えて飲酒も控え、早寝をして迎えた第二ラウンド初戦。
キューバ先発チャップマンの制球難に付け込み、隙の無い攻め・・・と書きたいとこだけど、折角四球でもらったチャンスを2回も潰し、イチローとJOHのポロリ2連荘などと言うめったに見られないプレーもあって、物凄くドキドキしながら見てたんだけど、やっぱりチャップマンの制球難がきっかけで先制点を取ってからは、もう松坂の投球に見惚れるばかり(うっとり)。
こぐまのお当番はなかったけど、馬原もHITの後をゲッツーで難なく締め(打たれた時はヒヤッとしたけどね)、途中出場のムネもきっちりHITで出塁し、ちゃんとホームに還ってアピール☆もっと出番が増えることを祈ります。

by fuuki-no-botan | 2009-03-16 11:28 | スポーツ