2位通過 だったか・・・

1位通過をかけた東京ラウンド決勝戦。日本vs韓国
前回のびっくりコールド勝ちの翌日、韓国も怒涛のコールド勝ちで抜けてきたので、
「こりゃ1点を争うシビアな試合になるな」と思っていたけど、あぁぁーーー1点に泣きました(ぐすっ)

随所で見られたスーパープレーにシビれ、気迫溢れるピッチャー陣に惚れ惚れし、
繋がらない打線に悶えると言う、焦らしプレイに身を捩りながら(違)TV前で叫びながら観戦した。

試合結果にどうこう言っても詮無い事だけど、やっぱ一言どうしても言いたいことは
「なし、あそこでナカジにバントや?」

各所で行なわれている第一ステージでは、何やら波乱万丈なにほひがプンプン
さぁこれからしっかり褌引き締めて全力で行くぞ!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-03-10 10:24 | スポーツ | Comments(6)

Commented by panchan1121 at 2009-03-10 11:18
そうですよ。
あそこはエンドランだと思うんですけど、素人考えかなぁ。

緊迫した、いいゲームだったとは思います。
それにしても打線のつながり、守備の気構えがあまり感じられなかったですね。

Commented by utako at 2009-03-10 13:28 x
私もエンドランだと思いました。
前回の韓国戦で打撃がうまくいったもんだから、
余裕かましてたんじゃないかと…。
原さん、あのときの監督インタビューで浮かれとったもんなぁ…。
Commented by MISTAKER at 2009-03-11 02:42 x
エンドランに同感です。誰でもそう思うわい。けど原クンは・・・。
古田が言ってたイチロー盗塁はリスク大きいですしね~。悪い方に転んでも二人の足じゃゲッツーはないはずやろ、なんでや~?でした。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-16 14:19
ぱんちゃん:見え見えのバントの構えにうちでは大ブーイング・・・と思ったらマンションのあちこちからブーイングが聞こえてた(笑)だって普通に打たせてもいいかな?と思う場面だったよね~1アウトで1塁イチローで当たってるナカジだもん 最低でもエンドランはあってしかるべき あんな弱気のヘタレ攻めじゃ勝てんわな・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-16 14:20
utakoさん:えぇ!!最低でもエンドランですよ カストロ当たりにもバカにされてる采配じゃ恥ずかしすぎでしょ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-16 14:21
MISTAKERさん:内容の濃い試合だったからこそ歯がいか!ナカジがそれまで当たってなかったならまだしも 打撃好調だっただけに残念でした