並んでまでは買わんけど

取り合えずは食べて見たいかも♪
a0024531_955193.jpg
福岡初上陸! マック「クウォーターパウンダー」発売開始(九州ウォーカー)

これだったっけ?関東か関西あたりで、行列アルバイトがいたのって・・・
まぁ~前回のメガよりも食べやすそうなので、ベロベロのズルズルにはならずに済みそ(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-03-06 09:56 | 生活 | Comments(4)

Commented by hot_soul at 2009-03-06 10:12
オーイッツーツービッグフォーマウスフフォー!
(ああっ、大きすぎて口に入らない!)
Commented by さとし@快投乱打 at 2009-03-06 13:20 x
基本がWクォーターパウンダーなので、


口に含むと二枚の肉ヒダから肉汁があふれ出てくるそうですよん。
どっちが多いか比べてみよう!(謎
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-16 14:10
hot_soulさん:をを!さらっとそれが出るあたり、言われ慣れてると思って良いでしょか?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-03-16 14:12
さとし師匠:それは2枚同時に含んだほうが良いのか 別々にハムっとするのが良いのか悩むところです(笑)
肉汁たっぷり・・・えへへ比べっこですか・・・でへへ←止め