萌え萌えWBC♪

a0024531_2315087.jpg
出来が良すぎて涎が出ました。もう最高です!完璧です!!言うことありませんでした^^v
あのゆったりしたフォームから繰り出される、140km台の球が速く見えること☆
身内の身びいきと言う苦情は受け付けません(笑)。だーって良かったですから。
涌井のキレっぷりも良かったし、松坂は充分修正してくるだろうから心配ナッシング。
ただ今日の得点の半分以上は敵のエラーなんで、浮かれちゃいないけどね。

<さとし師匠へ私信>
杉内以外「先発3本柱」なんて記事書いたやつ出て来い#だよね
頭丸坊主にした後、ケツの毛毟ってやる・・・(ガルル)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-02-25 23:18 | スポーツ | Comments(2)

Commented by utako at 2009-02-26 12:45 x
ニュースでしか観てないですが、杉内良かったですね!
昨日の馬原も良かったし、ちょっと鼻が高いです♪
マスコミのセ・リーグびいきはやっぱり目につきますね…。
実力のある選手を全うに評価してほしいです!!(怒)
…という私は完全にホークスびいきなのですが(笑)。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-28 08:59
utakoさん:もう最高です!!こぐまファンだからってのを抜きにしても、バツグンの安定感でした。馬原もあのすっぽ抜けさえ修正できれば、充分ジャパンに貢献できると思います。ムネにもヒットが出たしね☆マスコミのセ・リーグびいきは、どの番組の解説を見てもそう思うし、まぁ~清原だけは違うみたいだけど、アナウンサーとかセの選手の活躍ばっかに吼えてるし(滅)