ワクワクWBC♪

a0024531_22374680.jpg
まずはいい感じで強化試合快勝☆

ダル君がイマイチ球の握りがしっくり来てないとか、マー君がちょっと使いづらそうだとか、
まぁ~いろんな課題は見つかったけど上々の滑り出し^^v
ボヤッキー翁にさんざん腐されていた稲葉とうちのジョーもしっかり活躍したので満足(笑)
それにしてもイワクマンと小松、うちの馬原の出来は非常に良かった!!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-02-24 22:41 | スポーツ | Comments(6)

Commented by REDサブ at 2009-02-24 23:49 x
はじめまして!
ダルは本番に向けて上手く調整してくれるでしょう。
馬原はホントよかったですね!
いいとこ悪いとこハッキリした試合じゃなかったんでしょうか!
がんばれ!サムライジャパン!
Commented by MISTAKER at 2009-02-25 02:25 x
和田・松中が外されたんで、なかなか「前のめり」になれませんです。城島とか見るのは楽しみっちゃけどね~、でもやっぱし何か引っ掛かるとです>原・巨人・読売。ちっとリハビリが必要かも>自分。
Commented by utako at 2009-02-25 07:45 x
なかなかい試合でしたね。ダルが良くなかったですね…。
城島もかっこよかったですね~~。最近プレーしている姿を見れないので、
城島が画面に出てたら、ガン見してました(笑)。
しかし、アナウンサーの興奮具合はどうにかならんかったのか。
すごく気になりました…。もっと冷静に実況して欲しかったなぁ。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-28 08:52
REDサブさん:ようこそ屋敷へ!いらっしゃいまし♪
ダルは力んでましたね~まぁ全然心配はしてませんけど。少なくとも北京のようなわけわからん使い方はされないでしょうし(毒)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-28 08:54
MISTAKERさん:うん、稲葉もハマってるとは思うんですが「日本の4番」と言うには風格がn・・・(以下自粛)チームバッティングという面でも、松中は巧者なので連れて行くべきだとは思いますけどね~身内の身びいきを抜きにしても。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-02-28 08:56
utakoさん;いい試合でしたよね!!特に2塁を刺したジョーのプレーには「これ!これよ!!」とTV前で踊りました♪最近うちのチームではこんなの見れなくなってましたから・・・・。